« やっちゃったぁ~!! | トップページ | ダイエットブログかも・・・・・・ »

ダイエットウォーク?

台風のせい?・・・・・・なんか変は天気です。油断してるとすごい雨が降って来ます。ブログは昨日の続きです。

28

蓼科まで行って、どぉ~んと食べちゃったので、霧ヶ峰の八島ヶ原湿原まで行って、ダイエットウォークをする事に・・・・・さすがに東京は暑いからねぇ~外を歩く気にならないでしょ?さすがに霧ヶ峰辺りまで来ると気温が違います。日向は暑いけど、風は冷たいし、日陰に入るとヒンヤリしています。

45

さて気合いを入れて歩くぞぉ~っと思ったけど、八島ヶ原湿原は山野草の宝庫じゃん!!山野草好きのMさんがぁ~3歩進むとカメラを構えて止まります。

3

そう言うあたしも人の事言えないんだけどねぇ~前回は7月中旬で今回は8月末だから、咲いている花が違うからワクワクしちゃう♪マツムシソウやオダマキは終わっていたけど、ワレモコウやサラシナショウマが見頃でした。

58

周回道は3キロくらいかなぁ~2キロくらいは湿原沿いの木道を歩きます。小さな沼や小川があったりして、楽しいですよぉ~♪

52 

Mさんは岩に生えている苔に萌えてました・・・・・・・Mさんは苔や地味ぃぃぃぃぃぃ~な山野草を見ると楽しいみたいだけど、あけはワラビや水セリを見ると興奮します。やっぱ、食べられるものだよねぇ~(笑)

60

そして、今は蓼科で増えた分の体重を減らすべく、まだダイエット生活に戻ってまぁ~す♪

|

« やっちゃったぁ~!! | トップページ | ダイエットブログかも・・・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Mです~
私、苔も好きだけど今回ワラビにとっても惹かれました。
独特な緑色で魅力的だったわ~
水セリ?どこかにあったのね。今度教えてね^^
写真・・そう。私もこの木の道を撮れば良かった!
お花ばかり撮っていました。

投稿: M | 2011年9月 4日 (日) 00時59分

Mさん
おはようございます。
Mさんの好きなワラビは
もうすでに大きくなって食べられないようなワラビよね。
あけは大好きなワラビゴハンになりそうな
ワラビに惹かれるのよ(笑)
Mさんの写真綺麗でしたよぉ~
同じような構図もあるけど、
やっぱり撮る人で雰囲気が変わって面白いね。
今度はどこに行きましょうねぇ~♪

投稿: あけ | 2011年9月 4日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52631716

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットウォーク?:

« やっちゃったぁ~!! | トップページ | ダイエットブログかも・・・・・・ »