« なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー1 | トップページ | 台風の後の庭 »

なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2

本格的にダイエットブログになりつつある、あけの花園です(ノ_≦。)

9

この日は久しぶりに都心に出たので、昼は渋谷でイタリアンランチコース(直近のブログね♪)なんだけど、夜は「遊食菜彩 いちにいさん」に行きましたぁ~♪

7

ここはねぇ~あけが日比谷で働いていた頃(10年前くらいかなぁ~)にランチで良く行っていたお店なの。鹿児島の豚と野菜のせいろ蒸しがお気に入りで、ヘルシーなランチだったのを思い出して行ってみたんだけど、夜はしゃぶしゃぶのコースしかなかったのよぉ~

しょうがないから、しゃぶしゃぶディナーでぇ~す・・・・・・へへへへへへ♪でもねぇ~これが結構、ダイエットに良かったかも・・・・・しゃぶしゃぶのタレはネギたっぷりの麺つゆになっていて、友達と2人でロースとバラ1皿づつ、野菜1皿、若竹の刺身、きしめんの代わりにお蕎麦、最後にデザートのパイナップル♪お腹ポンポン♪美味しゅうございました。

ちゃんと次の日に体重計に乗ったところ、若干だけど、ちゃんと体重が減ってましたぁ~!!ダイエット外食もまだまだ捨てたもんじゃないわねぇ~ほほほほほほ♪

|

« なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー1 | トップページ | 台風の後の庭 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

わたしも10年前はこの辺りで仕事してたのでよく鹿児島黒豚を食べにゆきましたlovely懐かしい~shine
ただランチタイムに昼食とれない環境だったので恨めしく思ってたんです…とってもお得ですょねheart04是非、ランチへいかなくちゃ~sign01

ダイエットメニューでもグルメなあけさんに感謝smileheart02

投稿: かなちょん | 2011年9月15日 (木) 10時43分

かなちょん
そうなのぉ~!!
あけも10年前だから、
案外、ランチタイムに隣に座っていたかもしれないねぇ~!!
日比谷に勤めていた頃のお気に入りは
このお店の隣のビルの地下にあった
タイ料理のお店とか
三井ビルの地下のインドカレーのお店とか・・・・・・
そうそう、日東紅茶のお店の紅茶パフェかなぁ~♪

今度、一緒に鹿児島黒豚食べに行きたいね!!

投稿: あけ | 2011年9月15日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52705893

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー2:

« なんとかして食べたい・・・・・ダイエットツアー1 | トップページ | 台風の後の庭 »