« 今日の収穫 | トップページ | 写真コンクールに出してみる♪ »

幸せなのか?不幸なのか?

ご無沙汰しております・・・・・・・現在、ダイエット生活中のあけでぇ~す♪

44 

ブログお休みしてると心配されちゃうんだけど・・・・・・元気よぉ~・・・・・・だけど、血圧が高くてダイエット中となるとねぇ~はい・・・・・ブログに書く事がないんですよぉ~(ノ_≦。)お出かけないし、グルメない!!薔薇は咲いてない!!

友達からの夏の旅行の誘いも・・・・・長風呂も駄目で、宴会料理も食べられないとなると、行く気になれなぁぁぁぁぁぁ~い!!ちょびは「減塩旅館があるみたいよぉ~」って、そんな旅館行きたくないわい!!

そして、家に籠っていると、届くプレゼント・・・・・あ~あたし、誕生日月だったわねぇ~(* ̄ー ̄*)って、届くのはダイエット食(あんまり美味しくない)に減塩醤油・・・・・そして、栄養管理の仕事をしている友達から届く、ダイエット資料の山・・・・・・・あたしは良い友達を持って幸せだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

って・・・・・・もしかしたら、不幸かもしれない・・・・・・あけはフォアグラが食べたい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 今日の収穫 | トップページ | 写真コンクールに出してみる♪ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あけさ~~ん。
無理しないようにね~~!!
僕は、
万歩計で1日1万歩実践してますよ~~~!happy01

投稿: takasi | 2011年8月23日 (火) 21時52分

コラ、コラ、コラ、コラァッ!!!!!

幸せなんじゃん!文句言ってるとバチ当たるよ!(笑)
なに、なに、フォアグラが食べたいだとぉ?
あけぽん自身がフォアグラになっちゃったからドクターストップなんじゃん!(笑)
心して治さないと大変な事になるからね。我慢、我慢。
しかし、あけぽんはいいお友達を持っているねぇ。
80キロカロリーのヤツ、なかなか美味しそうなラインナップじゃん?
ちょびさんの減塩旅館?普通はここまでしてくれないよ。
誕生月だったね!100万本の薔薇と牛一頭……。
僕は気持ちを沢山こめてメールで目録だけ贈るよ(笑)

投稿: ブノワ。 | 2011年8月24日 (水) 06時48分

takasiさん
はぁ~い!!無理しない程度にがんばります。
こんなに暑いと
歩くのも辛いしなぁ~
涼しくなったら、あたしも万歩計を買って、
歩いてみようかしら・・・・・・・
秋になったら、高尾山にでも登ってみようかなぁ~♪


ブノ。ちゃん
目録だけかい!!凸(`、´X)
なんかさぁ~淡泊な食事ばっかりしていると
クリームたっぷりのパスタとか、
焼き肉が食べたくなるのよぉ~!!

大体、旅行の楽しみは温泉と食事だったりするのに、
揚げ物駄目、お肉駄目、長風呂駄目じゃ、
どこにも行く気にならないよぉ~(笑)

80キロカロリーのカレーはそこそこ美味しかったけど、
親子丼はいまいちだったなぁ~

あ~やっぱりトロっとしたフォアグラが食べたいかも・・・・・・・
食べ物駄目なら、レイクガーデンにでも行って、
2番薔薇でも見て来るかなぁ~♪

投稿: あけ | 2011年8月24日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52549647

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなのか?不幸なのか?:

« 今日の収穫 | トップページ | 写真コンクールに出してみる♪ »