« 幸せなのか?不幸なのか? | トップページ | やっちゃったぁ~!! »

写真コンクールに出してみる♪

「河口湖オルゴールの森」主催の写真コンクールに応募してみましたぁ~♪

Photo

オルゴールの森で撮影した写真で応募するコンクールなんだけど、このコンクールの良いところはね・・・・・参加賞にオルゴールの森の入場券がもらえるんですよぉ~♪

オルゴールの森には、中田邦子さんの手掛けた可愛い薔薇園があるんです。薔薇だけ見に行きたくても、入場料は美術館への入場料金も含まれているから、∑(゚∇゚|||)一般の薔薇園に比べたら高いんです・・・・・シーズンには必ず1、2回は行ってるから、入場券がもらえるってのは、めっちゃありがたいんですよぉ(* ̄ー ̄*)

そして、間違って賞金なんかもらえちゃったら・・・・・・・ふふふふふふふ・・・・・・・内緒で美味しいもの食べちゃう(笑)・・・・・・あ、ダイエット中だった(ノ_≦。)

オルゴールの森へご一緒した皆様・・・・・ちゃんと応募してくださいねぇ~そして、入賞した暁にはゴハン奢ってください!!

|

« 幸せなのか?不幸なのか? | トップページ | やっちゃったぁ~!! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お~ほっほっほ!
今年はあたくしが賞金頂くわ!
(去年のリベンジ)
もし賞金獲得したら、ダイエット中のあけさんにはトコロテン1年分あげるからね!
ナンテ入賞は無理でも、参加賞がペアの入場券ってうれしいよねぇ~。
秋も山口先生のランチ付きの写真教室
やればいいのになぁ~。

投稿: にゃん | 2011年8月25日 (木) 22時05分

こんばんわ。
あけちゃんにこの事聞いてたっけねぇ・・・。
残念、来年は必ず応募するー^^

ところで・・・
ダイエット生活、ご苦労さまです m(_ _)m
必ず目標を達成され一層素敵で健康なあけちゃんに
生まれ変わりますように(^_-)-☆
ぱお吉は秋のお出掛け対策
「あけちゃん用ダイエットサンドイッチ」の開発を急がなくてわ!!
んで、パンは普通のたびてもいいにょ??

投稿: ぱお吉 | 2011年8月25日 (木) 23時30分

ふむふむ
この写真で応募したのですね。
なかなかいいではないですか。
たぶん賞はもらえるでしょう。
(なんちゃってsmile
まだ大丈夫なのですね。
私も出してみようかなcake

投稿: paper moon | 2011年8月26日 (金) 19時19分

にゃん
えぇぇぇぇぇぇぇ~トコロテンなの?
なんかもうちょっと他のものにならないかなぁ~

あたくしが賞金をGETした暁には
みんなで川魚にでも行く?

山口先生の講習会は良かったよねぇ~
なんと言っても、ランチが美味しかった!!
来年もやってくれるようにって、
コンクールの応募用紙に書いておいたけど、
やってくれるかなぁ~!!


ぱおちゃん
来年はみんなでオルゴールの森に行きましょう♪
可愛い薔薇園なんですよ。
写真コンクールは参加賞だけでも
お得ですよん!!

ぱおちゃんはなんて優しいんでしょぉ~
嬉しいですぅ~♪
アボガドは血圧を下げるから、
問題はチーズかなぁ~
カッテージチーズにするとかかなぁ~
秋はぱおちゃんの薔薇チャンピオンの防衛戦を見に行きたいな♪
パンは食べてますよぉ~♪


paper moonさん
是非、是非、出してくださぁ~い!!
入賞して、ゴハン奢ってください(笑)

賞までは期待してないけど、
来年の分のチケットは手に入るもんね♪

来年も山口先生の講習会があると良いですねぇ~
また、ご一緒しましょう!!

投稿: あけ | 2011年8月26日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52565715

この記事へのトラックバック一覧です: 写真コンクールに出してみる♪:

« 幸せなのか?不幸なのか? | トップページ | やっちゃったぁ~!! »