« 8月になったからね・・・・・・・ | トップページ | ピンクキャットが発売になりました♪ »

なんか暑苦しい

猫は箱が好きだよねぇ~宅急便が来て、届いたものを整理して、ふっと振り向くと、コタが入ってる。(亀田製菓じゃぁ~ねぇ~・・・・・せめて、はくぱくじゃないと・・・・・)

20

これじゃ、あまりに貧乏臭いし、「拾ってください」の捨て猫みたいなので、段ボール箱にボアの布を巻きつけて、ゴージャスな感じにしてみました。(ゴージャスコタ)

7

あら、さすがうちのお嬢様ゴージャスがお似合いだわ。(セクシーハン)

11

でも、2人で入るんじゃ狭いんじゃない?

13

なんか暑苦しいんですけど・・・・・・・・・(ラブラブ?)

3

気に入ってるらしく、気がつくとどちらかがゴロゴロしています。

|

« 8月になったからね・・・・・・・ | トップページ | ピンクキャットが発売になりました♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あら~~! なんて可愛くて麗しくてゴォ~ジャスで優雅なんでしょ(*゚▽゚)ノ
やっぱりこの感じは猫よね!?
犬じゃこうはいきません。まれに犬種によってはこういう感じの子もおりますが、少なくともうちのは無理無理^^;
ですが。。
これ、ほんとに当の猫さまは暑くないんでしょうか?
冬ならともかく。。猫って毛皮着てるのに暑くないのかなあ。。
ジャスなんて真冬でもアルミの冷え冷えプレ~トの上で寝てるよ。。(ρ_;)

投稿: ジャスママ | 2011年8月 5日 (金) 14時34分

可愛い~heart04
箱に入って満足そうな顔してますねcat
トラは箱には入ってくれなくて、
以前マタタビスプレーをかけて箱に入れて写真撮ったことあるけど
写真撮ったらすぐ出ちゃった(^_^;)
今年はトラの体とか肉球が熱いんだけど。。。ハンちゃん、コタちゃんはどうですか?
夏用に買ったエアコンマットっていうのがトラも気に入ったらしく
殆どベットの上で寝てますsleepy
ギックリ腰でちょっと寝てたりしてたんだけど、
私が寝てると邪魔なのか床やソファーで寝て、起きるとベットで寝てるの。
この時期はあまりくっついて寝てくれないね。

それにしても仲良しだね~♪

投稿: ねこたん | 2011年8月 5日 (金) 18時30分

ジャスママ
そうなのよねぇ~
今年は夜はクーラー入れていないし、
暑いと思うんだけどねぇ~
うちの子達はどちらかち言えば寒がりなんじゃないかなぁ~
クーラーを入れると、寝室に逃げちゃうくらいだから(笑)
ジャスはねぇ~
冬に仲良くしたいなぁ~
良い暖房になりそうよね♪


ねこたん
そうなの、うちの子達は箱が好きなのよ。
特にコタは箱を見たら、
入らずにはいられないみたいよ。
はみ出してるじゃん・・・・・・みたいな
小さな箱でも、とりあえず入ってるんだもん。

肉球は特に暑くはないけど・・・・・・

おまけにこの時期でも人のお腹の上で
お昼寝をしたりするから、
あたしの方がうっとおしくて嫌になるくらい。
基本、うちの子は暑がりじゃないんじゃないかなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2011年8月 6日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52395949

この記事へのトラックバック一覧です: なんか暑苦しい:

« 8月になったからね・・・・・・・ | トップページ | ピンクキャットが発売になりました♪ »