« ガーデン巡り3 | トップページ | ガーデン巡り5 »

ガーデン巡り4

こんばんはぁ~ガーデン巡りも4日目となりました。今の庭は暑すぎてボロボロだけど、春の良かった時期を思い出して、部屋の中に籠って暮らしましょう♪

4日目の1軒目はKさんのガーデンです。Kさんはセンスの良い人です。外構にもこだわっていますし、植栽のセレクトもとっても素敵なんですよ。ナチュラルでおおらかな感じは、やっぱりKさんの人柄と一緒です。ガーデンって性格が出ますよね♪

5198

5197

はい、続きましてはKさんのお宅です。Kさんのお宅は今年リニューアル・・・・・ますます素敵なガーデンになっています。Kさんは1つの苗を大事に育てていて、どの薔薇苗も健康的で完璧な色の花を咲かせています。ここに来て出るのはため息ばかりかなぁ~!!

5200

5201

今日の最後はTさんのお宅です。最近、Tさんのご主人がDIYを頑張ってくれてるみたい・・・・・・羨ましいなぁ~♪小さなお庭ですが、色んなところからこぼれるようにランブラーが咲き乱れているところが素敵なんですよ。でも、もうこれ以上、薔薇を買っちゃ駄目よ!!

5202

5203

はい♪今日はここまででぇ~す。また、明日ね!!

|

« ガーデン巡り3 | トップページ | ガーデン巡り5 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52198279

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン巡り4:

« ガーデン巡り3 | トップページ | ガーデン巡り5 »