« 美味しいけど、色が地味?(笑) | トップページ | ぶどう畑の中のレストランに行く »

月に一度のお楽しみ

しくしくしくしく・・・・・・・・・(ノ_≦。)あけのみっちー(及川光博様)がぁぁぁぁぁぁ~

しくしくしくしく・・・・・・・・・(ノ_≦。)なんか出来すぎのカップルでおかしいだろぉぉぉぉ(嫉妬です)

しくしくしくしく・・・・・・・・・(ノ_≦。)王子は独身でないと、宝塚のお姫様と結婚しちゃったら王様になっちゃうじゃん。(心から喜べない、心の狭いファンです)

しくしくしくしく・・・・・・・・・(ノ_≦。)あけ、ダークサイドに落ちて、ダースベイベーになっちゃうかも(腹黒いみっちーファンの事です。)

しくしくしくしく・・・・・・・・・(ノ_≦。)要潤に乗り換えるかなぁ~(笑)

みっちーは裏切るけど、Kさんのお料理は裏切らないの。

1612

近所の奥さんや薔薇友達や教室に来る生徒を誘っては、月に1度はKさんのお宅に伺います。

1625

ホントに口コミだけでやっている、料理屋さんです。5人以上で1人3000円・・・・完全予約制です。

1646

毎回、毎回、感動しちゃう。今回はトマトのジュレとチーズの味噌漬けが美味しかったなぁ~♪上の写真はウニクリームのスープなんだけど、クリームの下はコンソメのジュレになってるの。シンプルな料理なんだけど、素材にこだわり、調味料まで自分で作っています。

1644

手作りのハーブバターやゆずコショウは絶品です。

1647

作り方も丁寧に教えてくださるんだけど、さすがに調味料まで作れないから、市販のものを使って作ってみるんだけど、やっぱり何か違う・・・・料理もセンスなのだと思い知らされちゃうんだよね。

あ~れぇ~デザートのまるごと桃のコンポートの画像がない・・・・・・また、写真の前にかぶりついちゃったのかなぁ~(笑)

あけの月に1度の楽しみになっています。

|

« 美味しいけど、色が地味?(笑) | トップページ | ぶどう畑の中のレストランに行く »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん・・・慰めようもない・・・と思いきや美味しいランチに話が飛んでいて爆笑(失礼)

私もニュースを見たとき@@驚いたわ!
どうして・・・このカップルなの?とね。
まぁ~しようがないから諦めてくださいまし・・・

月一でこんなにお洒落なランチにお出掛けしているなんて・・・さすが!グルメ!!
ウミクリームのスープ食べて見たい~♪

投稿: ターシャ | 2011年7月28日 (木) 22時30分

ほほほほほほほほ♪……泣いていると思った!(笑)
ほほほほほほほほ♪……ニュース聞いてスグあけぽんの顔が浮かんだよ。
ほほほほほほほほ♪……いいじゃないの、どうせ叶わぬ恋。
ほほほほほほほほ♪……とっくにダークサイドじゃん!(笑)
ほほほほほほほほ♪……ファンでしょう?祝福しなきゃぁ!(笑)
ほほほほほほほほ♪……王子さま?いるじゃない、
こ・こ・に・!ブノワ。さまが!(爆)

泣いて泣いて、食欲落ちるかと思ったら……。
Kさんのお宅、是非、一度お連れ下さいまし。
ウニのクリームスープ!丼で飲みたい(笑)

でもさぁ、やっぱりショックだよねぇ。
僕も百恵さんの恋人宣言の時は倒れたもんね(笑)
ウチのお袋は友和さんも好きだったから欣喜雀躍、狂喜乱舞(苦笑)
元気出してね。やけ食いはダメだよ(笑)

投稿: ブノワ。 | 2011年7月29日 (金) 06時20分

ターシャさん
しくしくしくしく・・・・・・(ノ_≦。)
今のゲリラ豪雨はあけの涙雨かも(笑)

美味しかったですよ。
ウニクリームのスープ♪
東京に来てくれたら、お連れしますよぉ~!!

でも、せっかく来るのなら、
T邸にお連れしたいなぁ~
早く遊びに来てください。


ブノ。ちゃん
王子って・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
どのツラさげて、そのセリフが言えるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この傷心のあけの傷に塩すり込むんじゃないよ!!
食欲は落ちないよぉ~
同情するなら、飯奢れ(笑)
ちなみにうちのダーリンは
壇れいさんが好きなんだよ(笑)

Kさんのところにブノ。ちゃんも連れて行ってあげたいんだけど、
週末は営業していないのよ。
ランチだけだし・・・・・・・
ふふふふふふふ♪美味しいんだよぉ~!!

ヤケ食いしちゃうぞぉぉぉぉ!!

投稿: あけ | 2011年7月29日 (金) 09時28分

ミッチーのニュースを見て、
あけさん、悲しんでるだろうな~と思ってました。
王子様は、宝塚のお姫様と結婚しちゃったのね~。
でも、意外だったな~!!
でも、やけ食いはしないでね!!

投稿: おめめ | 2011年7月31日 (日) 17時31分

おめめちゃん
そうなのぉ~・・・・・・
ショックだったわぁ~
みっちーは前から宝塚のファンだったから、
しょうがないかな?
ヤケ食い駄目かしら?
じゃ、失恋の旅行にでも行こうかしら?(笑)

投稿: あけ | 2011年7月31日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52331587

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度のお楽しみ:

« 美味しいけど、色が地味?(笑) | トップページ | ぶどう畑の中のレストランに行く »