« ブログでオープンガーデン5 | トップページ | 大盛り蕎麦屋 »

お得なイタリアン

ガーデンの記事書き終わったぞぉ~!!で、次は・・・・・・ふふふふふ♪食い倒れだよね。食い倒れも結構、溜めこんでまぁ~す。書くぞぉ~!!(何故かガーデンの話を書くよりも気合いがはいる・・・・あたし)

薔薇友達のKさんと「バラの家」に薔薇苗を買いに行って、その帰りに立ち寄ったイタリアンレストランです。(店の名前が判りませぇ~ん・・・・場所もよく判ってませぇ~ん♪Kさん判ったら書き込みしてね♪)このボリュームで1764円!!都心だったら、この値段はありえない!!って感じでした。

前菜だけでもこれだもの・・・・・それに美味しいの。彩も綺麗よね。これは女心をくすぐります。だって、お店は満席・・・・・全部、マダムで埋まってる!!多分ねぇ~旦那はワンコインランチとかしている裏で・・・・・・ふふふふふ・・・・・・世の中ってそういうものよね(笑)

4822

メインはパスタね。

4823

デザートもボリューム満点でしょ?マダムはね、デザートもアイス1個じゃ満足しないんですよぉ~♪もちろん、この後に飲み物がついてまぁ~す。

4826

最近、食べに行くなら郊外だなぁ~って思うの。やっぱり都心だと料理以外の経費が結構かかるから、値段も高くなるでしょ?数年前までは都心に美味しいお店が集中していたような気がするんだけど、最近は郊外に美味しいお店が増えてる気がしない?

|

« ブログでオープンガーデン5 | トップページ | 大盛り蕎麦屋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは~(^^)v

ここのランチ初めてだったんだけど、前菜盛り合わせが特に良かったよねhappy01
デザートもいい感じだったし、この値段だとやっぱりお得だってことで
女性客が多いんだろうね~。
先日、主人と行ったんだけど。。。デザートと飲み物終わってるのに
誰も帰ってくれないから、暫く待つことに・・・sweat01
その後も、お客さんが待ってるのに帰らず喋ってる人ばかり・・・
ゆっくり食べれるのはいいけれど、次待ってるお客さんがいるのに
帰らないっていうのはどうなのかね~coldsweats01

ホームページありましたhttp://quatoroforio.jp/main.html
また行きましょうheart04
でもまず次は、お気に入りの手打ち麺のパスタのお店に行こうね♪

投稿: ねこたん | 2011年7月25日 (月) 21時00分

ねこたん
ありがとう♪
お店の案内のカードをもらったはずなのに
見つからなかったの。
「クワトロフォリオ」って言うのね。
ここは良かったですよぉ~
前菜のムースが美味しかったなぁ~
また行こうね♪

夜もリーズナブルだったし、
気軽に行けて美味しいお店が
近くにあるのは良いよねぇ~
でも狭いからなかなか席が空かない?
予約が必要ね!!

そうそう、その前に手打ちパスタのお店だったね。
「ピンクキャット」のお祝しようか・・・・・・

投稿: あけ | 2011年7月25日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52303965

この記事へのトラックバック一覧です: お得なイタリアン:

« ブログでオープンガーデン5 | トップページ | 大盛り蕎麦屋 »