« ガーデン巡り2 | トップページ | ガーデン巡り4 »

ガーデン巡り3

さぁ~今日もガーデン巡りに行きましょう♪考えてみたら、色んなガーデンを巡っていたなぁ~♪

今日の1件目はKさんのお宅です。家の前は何度もストーカーしていたんだよねぇ~画像はないんだけど、このお庭で「すみれの丘」って紫の薔薇がすごく綺麗でした。それから、このポールズヒマラヤンムスクの傘仕立てが見事なの♪ここの家のワンちゃんがめっちゃ可愛かったので、ガーデン巡りの時に出会った子達については、また別に紹介したいと思いまぁ~す♪

5206

5207

続きましては、Aさんのお宅です。華やかなガーデンです。クレマチスと薔薇の組み合わせが絶妙です。あけは薔薇とクレマチスを一緒に咲かせる事が出来ないのですが、ここでは美しく共演しておりました。あけの庭にも同じクレマチスがあるのに、何故、一緒に咲かないのかしら?

5192

5193

今日の最後はMさんのお庭でぇ~す。ここのピエールドロンサールは上品な色です。あけの家の子はピンクが強すぎて、可愛くないの。この紫の薔薇のコーナーが素敵♪フォーカルポイントも沢山あって、見ごたえのあるガーデンです。

5196

5195

ホントはどの庭もすごく良いから、画像2枚づつじゃねぇ~・・・・・・はい♪また明日に続きます。(どれだけ、人の庭行ってるんだ・・・・あたし)

|

« ガーデン巡り2 | トップページ | ガーデン巡り4 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ガーデン巡りを楽しませてもらっています。
昨日からお願いしようと思っていたのだけれど
今日はやっぱり書かせもらいます。
たのむからもうすこし丁寧に紹介してくださいよtyphoon
あまりにも大雑把で「ちょっとだけよ」といいながら
着物の裾をちらっと見せているような状態で
ストレスがたまります。
一軒4枚で紹介するというのはどうですかbeer

投稿: paper moon | 2011年7月12日 (火) 21時00分

paper moonさん
おはようございまぁ~す。
今日も暑くなりそうですね。
ふふふふふふ♪
ストレス溜まってます?(笑)
あけの画像だとあんまり上手に撮れてるのがないのよ♪
今年は沢山ストレスを貯めて、
来年は東京まで遊びに来てください!!
記事は1日1つづつ出してるけど、
実際の記事はまとめて7日分くらい書いちゃってるんだもん。
今日はにゃんさんのお庭も出てくるよ♪

投稿: あけ | 2011年7月13日 (水) 08時12分

あけさま 初めまして。
あけさまとブノワ。さんのストーカーです。(笑)
いつもお二人の楽しいやり取りを拝見しております。

それにしても皆さま美しいお庭をお持ちでいらっしゃいますのね。もちろんあけさまのお庭も。

わが家周辺では、あのような美しい庭には
まずお目にかかれません。
横浜に住む友人が、村田バラ園の近くなのですが
周辺のお庭や通りは、バラの季節はそれは美しいと
申しておりました。
今度押し掛けてみましょうか。

これからもどうぞよろしく。

投稿: hibari | 2011年7月13日 (水) 11時13分

hibariさん
はじめまして♪
ようこそあけの花園へ・・・・・・
ブノ。ちゃんとあけのですかぁ~
コンビじゃないんですよぉ~
天敵なんです(笑)
いぢわるなオヤジに負けずに戦いますので
今後ともよろしくお願いします。

村田バラ園周辺の週宅は
素敵なお宅が多いですよ。
薔薇の季節に散歩したら、
きっと楽しいですよ。

投稿: あけ | 2011年7月13日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52189409

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン巡り3:

« ガーデン巡り2 | トップページ | ガーデン巡り4 »