« ガーデン巡り1 | トップページ | ガーデン巡り3 »

ガーデン巡り2

それじゃ、今日も楽しかったガーデン巡りを思い出しながら、紹介していきましょう♪

このお庭はねぇ~潔いお庭です。何度、遊びに行っても綺麗です。花ガラ1つ落ちていないの。だって、花ガラが落ちる前に全部切ってしまうから・・・・・・あけのように、腐っても花じゃぁぁぁぁぁ~と未練たらしくしないんだもん。反省して、来年こそはと思うのですが、未練たらしい性格は治らないみたいです。見て、この白い薔薇を・・・・・シミ一つない完璧な美しさです。

5186

5199

続きましては、Uさんのお宅です。ここもねぇ~いつ行っても完璧な庭・・・・・庭だけじゃなくて、室内まで完璧です。栽培方法は自己流・・・・・講習会やマニュアルに頼らないのに、完璧な花を咲かせます。多分、こいうい人をグリーンフィンガーって言うのでしょうねぇ~♪

5187

5191

次はMさんのお宅です。見て見て、この大人な感じのアルベリックバルビエを・・・・・Mさんのお庭もコントロールされたお庭です。薔薇も宿根草も厳選されていて、あたしみたいにグチャグチャにしないの。Mさんの薔薇のセレクトが好き!!

5190

5189

はい♪今日はここまでねぇ~まだまだ続きますぅ~♪

|

« ガーデン巡り1 | トップページ | ガーデン巡り3 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

1から拝見してため息です。
どちらのお庭も素晴らしいですね!
で。。
私はどこから反省したらいいのかしら( ̄Д ̄;;
ていうか、反省だけして結局放置。。ではどうにもならないですね。
休んでないで動きなさい!っていう感じ~?

投稿: ジャスママ | 2011年7月11日 (月) 20時08分

怒涛のバラシーズン、お疲れ様でしたぁhappy02heart04
今年もあけさんのバラ巡りをた~くさん拝見できて「来年はここかな~あそこもいいなnote」と壮大に夢拡がっていま~すlovely有難うございますshineまたお教室にも参加させて頂きたいなぁ~出稼ぎ再開される前に是非ともよろしくお願いしますsmile

投稿: かなちょん | 2011年7月12日 (火) 06時47分

ジャスママさん
そうなのよねぇ~反省したくても、
毎日、こう暑くっちゃ、
庭の手入れなんか出来ないよぉ~
朝、水やりだけしたら、
家に引きこもり状態よ。

秋に向かって、
もうちょっと薔薇の手入をしなきゃいけないんだけどねぇ~!!


かなちょん
こんちぃ~!!
かなちょんも薔薇の季節お疲れ様でした。
楽しい薔薇のシーズンは送れましたか?
あけも楽しかったです。
今は燃え尽きて、灰になっているあたし・・・・・

うさぎさんは仕上がってるから、
時間のある時に来れるかな?
今、出稼ぎ先を探しているから、
来るのなら早く遊びにおいでぇ~!!

投稿: あけ | 2011年7月12日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52179922

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン巡り2:

« ガーデン巡り1 | トップページ | ガーデン巡り3 »