« お得なイタリアン | トップページ | 美味しいけど、色が地味?(笑) »

大盛り蕎麦屋

この日はさぁ~サクラとトミちゃんと行きつけの飲み屋のママを誘って、高尾山麓にある「ビアマウント」で納涼大会をしようって話になった。6時くらいに高尾山のケーブルカー乗り場に行ってみると・・・・・・・「ケーブルカーに乗っても、ビアマウントに何時に入れるか判りません」って係員が言ったΣ( ̄ロ ̄lll)

1585

それじゃ、しょうがないから高尾山口の駅に新しく出来たイタリアンレストランに入ろうとしたら、「夜の営業はしておりません」・・・・・え?日曜日の夜に営業してないってどういう商売よ!!

1744

それじゃ、「ビール小屋」 に行こうか・・・・・・電話してみたら、満席・・・・・あたし達・・・・ディナー難民か?

1687

そこで思い出したのが、武蔵五日市にある「寿庵忠左衛門」に行く事に・・・・・予約も入れたし・・・・・・と思ったら、予約していても待ちになっちゃいました。世の中、案外景気良くなってるんじゃない?

1689

お蕎麦って好きなんだけど、イメージ的に量が少ないでしょ?ここのお蕎麦屋さんの良いところはボリューム満点なのよ。(あけはどんなに美味しい料理でも、量が少なかったら、良いお店とは言わないのよん!!)それにリーズナブル♪

お蕎麦を一枚づつ頼んで、適当におつまみを頼んで、各々が飲み物をもらって、(ちなみにダーリンは蕎麦焼酎のボトルもらって1人で飲んでました)で・・・・・1人3000円って・・・・・計算間違ってない?

ちなみにお蕎麦もつまみも美味しいんですよん♪

|

« お得なイタリアン | トップページ | 美味しいけど、色が地味?(笑) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんにちは
食べ物のお話しになると 元気ハツラツですね
ディナー難民と言いながら、最終的に美味しいお店で食事しているし
あけさんは、本当に色々なお店をご存知ですね
お時間のある時に一緒にランチさせて下さい
そろそろ薔薇の蕾を切らなくては、と思うのですが、
ブノワマジメルもガブリエルも可愛い蕾を付けていて切れずにいます

投稿: ロミ | 2011年7月27日 (水) 09時17分

ロミちゃん
今日は楽しかったです♪
今度は薔薇の様子を見に伺います。

今の時期の薔薇は綺麗に咲かないし、
秋の為に心を鬼にして
蕾を摘みましょう。
あけも自分の庭の薔薇の蕾が摘めなかったり
するんだけどね。
次回、行った時は
あけが徹底的に薔薇の蕾を
摘んであげます(笑)

投稿: あけ | 2011年7月27日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52315984

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り蕎麦屋:

« お得なイタリアン | トップページ | 美味しいけど、色が地味?(笑) »