« ガーデン巡り(番外編) | トップページ | ブログでオープンガーデン1 »

たまには書こう、自分の庭

今日も暑かったねぇ~今は朝6時からの1時間がガーデンの掃除と水やりの時間です。後は庭に出る気にもならないの。早く夏終わってくれないかしらねぇ~

5217

人の庭をいっぱい紹介したので、今日はあけの夏の庭でぇ~す。

5270

今、薔薇は2番花が咲いています。でも、あんまり綺麗に咲かないし、あっと言う間に散っちゃうし、花も綺麗じゃないから、7月からは蕾摘んでいるんだけど、いつでもパンパン咲く、みさき、モーデンブラッシュ、コーデリア、メアリーローズ、粉粧楼、チェールズレニーマッキントッシュや、秋は咲かないトラディスカントなんかは今も咲かせちゃっています。

5264

モーデンブラッシュはもう3番花を咲かせています。

5273

2番花のメアリーローズは今が盛りです。ええ子やねぇ~♪

5276 

薔薇以外ではルリ玉あざみやフロックスやモナルダが盛りで、薔薇のない庭の彩になっています。

5271

5266

明日からはブログでオープンガーデンやりまぁ~す♪

|

« ガーデン巡り(番外編) | トップページ | ブログでオープンガーデン1 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52223934

この記事へのトラックバック一覧です: たまには書こう、自分の庭:

« ガーデン巡り(番外編) | トップページ | ブログでオープンガーデン1 »