« 不幸は突然に・・・・・・ | トップページ | 旅行記 軽井沢レイクガーデン1 »

酒で釣って、ガーデンに行く♪

4914_2

「もう1回、野鳥の森に行きたいなぁ~♪・・・・・さて、どうしたものか・・・・・」6月5日の事でした。

4909

飛んで火に入るサクラが遊びに来たので、「野鳥の森行かない?」と言うと・・・・・「ん?そこは美味しいの?」と言うので、「ビールが出るよぉぉぉぉぉ~!!」と適当な事を言うと、見事に引っ掛かります。ついでにダーリンもお酒で釣れちゃったので、3人で野鳥の森へ・・・・・

4926

そして、2回目の野鳥の森だよぉ~ん♪今回はポールズ・ヒマラヤン・ムスクのトンネルが満開だよぉぉぉ~(≧∇≦)

4938

実はね、5月26日に行った時、すでに満開で、その後、天気の悪い日が続いたり、台風が来たりしたんだよね。だから、野鳥の森もすでに見頃を過ぎて、悲しい庭になってるんじゃないかって思っていたのに・・・・・・・

4954

ピカピカなんですよぉ~ガーデンが綺麗なの。ここのガーデンは管理が良いんだねぇ~きっちり花ガラを摘んでいるし、伸びすぎた宿根草は刈り込んでるんだね。スタッフの皆さまに感謝したいような気分になります。今回はランブラーが盛りになっていました。

4968

一通り見て廻ったら、ダーリンとサクラはビールとフィッシュ&チップスを食べながら休憩していてもらって、あけはもう一周して、お気に入りの秘密の花園でのんびりしてました。

4969

このガーデンにはレストランと結婚式場が併設されてるの。誰かここで結婚式してくれないかなぁ~行けず後家の姉さん達をけしかけてみようか?(笑)

4990

そうそう、気を付けなければいけない事が判りましたぁ~!!次回は秋薔薇を見に行こうと思っていたけど、野鳥の森ガーデンはいつでもOPENしている訳じゃないみたいです。7月初旬でガーデンはCLOSEになるみたいで、秋のOPENはないそうです。ホントはどんな手入れをするのか見に行きたかったんだけど・・・・・・残念!!

4994

来年、また行こうねぇ~♪

|

« 不幸は突然に・・・・・・ | トップページ | 旅行記 軽井沢レイクガーデン1 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あれれ!?そうなの?

あけぽん、こんばんは。
じゃぁもうクローズしている可能性あるんだ……。
折角、夏に遊びに行こうと思っていたのに。
秋に結婚式を挙げる人はどうするんだろう?
夏から秋の様子も見たかったのに……。

投稿: ブノワ。 | 2011年7月 5日 (火) 22時24分

ブノ。ちゃん
今はまだやってるのかもしれない・・・・・
HPを見ると要確認みたいになってるよ。
http://www.sibazakura.com/
でも、さすがにこの暑い時に
ガーデンに出る気になれないよぉ~!!

あけも秋薔薇見たかったなぁ~!!
春に綺麗だった宿根草をどうするのかも見たかったの。
震災の影響で工事が遅れたのが原因みたいだから、
来年は秋もOPENしてくれるのかも。

綺麗な時だけOPENっていうガーデンも珍しいね!!

投稿: あけ | 2011年7月 6日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52130478

この記事へのトラックバック一覧です: 酒で釣って、ガーデンに行く♪:

« 不幸は突然に・・・・・・ | トップページ | 旅行記 軽井沢レイクガーデン1 »