« ガーデン巡り4 | トップページ | ガーデン巡り(番外編) »

ガーデン巡り5

あけのガーデン巡りにお付き合い頂き、ありがとうございました♪今日が最終日だよん。

さあさあ、今日の1軒目です。行った時はもう、薔薇が終わりに近い頃でした。もうちょっと早く遊びに行きたかったなぁ~♪コンパクトなお庭だけど、見せ方が上手・・・・・宿根草のセレクトも上手♪

5205

5204

2軒目です。この日はデジカメを忘れてしまって、携帯の画像なんです。家も庭もナチュラルですごく素敵なの。ロケーションも良いんですよ。樹木や山野草の中にナチュラルな薔薇が咲いていました。ホントはもっと良い画像で紹介したかったです。

K3400005

K3400004

3軒目のお宅も2件目と同日だったので、、携帯の画像です。このお庭のフワフワの花園みたいなガーデンをちゃんと紹介出来なくて、悔しいなぁ~ロマンティックな薔薇と咲き乱れる草花の庭です。種まきから苗を作っているの。あけも一緒にイギリスに行った時、沢山の種を買ったのに、どこ行っちゃったんでしょうねぇ~(笑)

K3400010

K3400011

|

« ガーデン巡り4 | トップページ | ガーデン巡り(番外編) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさんこんばんは・・・・・
ようやくブログに遊びにこられました^^;

素敵なお庭が拝見できてうれしい~
先日のご夫婦も素敵な交流が出来て嬉しかったです!

あけさんがこられていない庭に「これた」と喜んでいましたから~(爆笑)

投稿: ターシャ | 2011年7月14日 (木) 22時06分

ターシャさん
いらっしゃ~い!!
ターシャさんのところはまだ薔薇の季節ですね。
雨は大丈夫でしたか?

色々とありがとうございました。
Tさんご夫婦も喜んでいらっしゃたので、
あけも嬉しいです。
あけも北海道の庭に遊びに行きたかったなぁ~
来年こそは!!

また、秋にでもこちらに遊びに来てください。

投稿: あけ | 2011年7月15日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52207150

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン巡り5:

« ガーデン巡り4 | トップページ | ガーデン巡り(番外編) »