« ブログでオープンガーデン4 | トップページ | お得なイタリアン »

ブログでオープンガーデン5

こんちぃ~!!あ~どっか涼しいところに行きたい・・・・・・(ノ_≦。)

2935

今日がブログでオープンガーデン最終回で、テラスガーデンと勝手に蔓植物を植えちゃってる家の前の壁面を紹介しまぁ~す♪

3164

テラスは、10鉢くらいの薔薇が置いてありまぁ~す。ちょっと気難しい子やオールドが多いです。主役はローラダボーかなぁ~♪満開の時は可愛かったなぁ~♪

3334

下からも見えるように配置していまぁ~す。

3394

こっちはバスバルコニーです。毎年、飾る薔薇を変えているんだけど、今年はアイズフォーユーを飾ってみました。

3161

最後は家の目の前の石垣です。あけの庭じゃないけど、勝手に蔓系の植物を植えています。イワガラミ、ナツツダ、アイビー、蔓アジサイ・・・・・エコじゃないけど、緑のカーテンになってます。

3681 

蔓アジサイが咲くようになるまでには、あと5年くらいかかるのかなぁ~♪

3504

ブログのオープンガーデンにお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~。是非、今度は実物のガーデンを見に来てね。

|

« ブログでオープンガーデン4 | トップページ | お得なイタリアン »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ・・・。
私は明日、涼しい(寒いかも)ところへ
行ってきます。
標高2000メートルだからね。
でも天気悪そうなんだよねぇ~。
(やっぱり日頃の行いが悪いせい?)
小淵沢周辺でお勧めのグルメ&スポットがあったら教えてください。
(ミヨシと村田バラ園には寄るつもり)

写真を見た感じでは、あけさんちのローラは
やっぱりうちのと違う気がします。
かわいいピンクですね~。
今度1枝、交換してくださいね!

投稿: にゃん | 2011年7月25日 (月) 15時56分

にゃん
良いわねぇ~!!
明日、天気が悪かったら
あけの祟りだと思って♪
あれ?親子丼には行かないの?
小淵沢辺りの美味しいところね・・・・・・・

有名なうなぎ屋さんです。
http://www.itutuya.com/pc/

韮崎なんだけどね・・・・・ロケーションが良いよ。
http://www17.plala.or.jp/Cueillette/

北欧料理・・・・・ニシンの酢漬けが美味しいよ。
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000581/

楽しんで来てね♪

ふふふふふふ♪
ローラ可愛いでしょ?

投稿: あけ | 2011年7月25日 (月) 17時03分

え~ん、やっぱり私の行いが悪いの?
あけさんの祟りか。
どこもみんな「火曜定休」なのよ~!
最初、親子丼に寄ろうと思ってたんだけど
火・水が定休日だったの。
サービスエリアでうどんすすってるかも・・。

投稿: にゃん | 2011年7月25日 (月) 17時57分

にゃん
あれま・・・・・・そりゃ、あたしの祟りだね(笑)

食べログで調べてみたよ。
行った事ないんだけど、
ここランクが高かったよ。
ちょっと怪しげだけど、チャレンジしてみて!!
http://www.oizumi.ne.jp/~sennin/

雨ふれぇぇぇぇぇぇ!!
風ふけぇぇぇぇぇぇ!!

あ~あたしもどっか行きたいなぁ~
混まない平日に出かけられるのが
羨ましいわ。

投稿: あけ | 2011年7月25日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52293766

この記事へのトラックバック一覧です: ブログでオープンガーデン5:

« ブログでオープンガーデン4 | トップページ | お得なイタリアン »