« あけのスペシャルツアーその2 | トップページ | ガーデン巡り2 »

ガーデン巡り1

今年、あけの訪ねた個人宅のガーデンを5日くらいに分けて紹介したいと思います。ずでに紹介したお庭は省きます。あけももう一度、思い出して楽しんじゃうから、一緒に遊びに行きましょう♪

最初は、所沢にお住まいの方のお庭です。まだ、薔薇には少し早い季節でした。コンパクトなガーデンいっぱいに薔薇や宿根草を育てています。宿根草の色の組み合わせも美しい庭なので、薔薇の季節じゃなくても、十分美しい庭でした。それから、ここの家の「野いばら」がめっちゃ可愛かったの。

2488

2491

続きましては、大好きなMさんの空の庭を紹介します。このお庭は素敵な彼女の薔薇を見る為にお部屋とセットです。このお部屋の中で、揺れるカーテンごしに薔薇を見ていると時間を忘れそうになっちゃうの。ふわふわっとした庭はふわふわっとしたMさんの雰囲気そのままです。

2557

2565

続きましては、あけの師匠S魔女様のお庭です。春も綺麗だけど、秋も綺麗なお庭なんですよぉ~!!自分の庭に嫌気がさしたら、ここのお庭に逃げ込みます。家に帰るのが嫌になります。

5160

5126

はい♪今日はここまででぇ~す♪

|

« あけのスペシャルツアーその2 | トップページ | ガーデン巡り2 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさんと一緒に三軒のお庭巡り。
そこに佇んでみました。
ずっとじっとしていたい所ばかりですね。
北海道から帰りました。
ターシャさんご夫妻のお庭でお茶を頂きながら冬越しのお話等をうかがえた時間がやはり一番の思い出になりました。
帰ってからも、笑顔のご夫妻との写真を見ると楽しかった事が蘇ります。
あけさん、いろいろお世話になり有難うございました。感謝しております。

投稿: mfgarden | 2011年7月11日 (月) 16時05分

mfgardenさん
おかえりなさぁ~い!!
北海道、楽しかったですか?
ターシャさんのお庭に行けたんですね。
良かったです。
今度、ゆっくり北海道の話を聞かせてくださいね。

人のお庭を見せてもらったり、
庭作りの話を聞かせてもらうと、
みんなそれそれに工夫があって、
勉強にもなりますし、
励みにもなりますよねぇ~♪

投稿: あけ | 2011年7月11日 (月) 18時46分

あら?
Mさんの空の庭の写真に写っているのはおめめさん?

投稿: kusaki | 2011年7月11日 (月) 20時11分

kusakiさん
あ、ホントだぁ~!!
あけがいかに画像をちゃんと見ていないかが
判っちゃうわね(笑)
Mさんのお庭素敵なのよぉ~
多分、kusakiさんだと、
空の庭よりも、地の庭が好みなんじゃないかな?

投稿: あけ | 2011年7月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52172947

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン巡り1:

« あけのスペシャルツアーその2 | トップページ | ガーデン巡り2 »