« 薔薇のパーティー | トップページ | 花菜ガーデンに行く・・・・ »

薔薇を楽しもう♪

664_2   家の薔薇はランブラーが咲くまで、ちょっとお休み・・・・・・長野方面や富士五湖方面のお庭を見に行くのにはまだ早い・・・・・・・・

6月7日に原宿の「ルセーヌ館」で開催される薔薇のイベントに行く事に・・・・・・いつもイベントに行った後に記事書くでしょ・・・・・「教えてくれれば良かったのにぃ~!!」って言われちゃうから、今回は先に紹介しちゃいます。

アリスのティーパーティ

去年の秋に同じルセーヌ館で開催された「アリスのティーパーティー」ってイベントの様子でぇ~す♪薔薇の先生の講習会に出るのも楽しいし、薔薇のガーデンを訪ねるのも大好きだけど・・・・・・・「ルセーヌ館」のイベントはスイーツ付きぃぃぃぃぃぃぃぃ♪足りなかったのはこれよねぇ~♪(何しに行くんだ・・・・あたし)

今回のイベントは盛り沢山・・・・・グルメ三昧・スイーツ三昧に新作薔薇の紹介や薔薇とドレスのコラボ♪てんちょが薔薇持って来てくれるみたいだし・・・・・プリンスはまたタキシードかなぁ・・・・・・・へへへへへへ(何しに行くんだ・・・・あたし)あけの大好きなヘアーデザイナーさんも出るしの♪それに、他にも薔薇のゲスト盛り沢山の華やかな会になりそうです。

薔薇が好きだから、栽培するだけとか、見るだけとかじゃなくって、もっともっと(食べ物と一緒に・・・・)薔薇を楽しみたいんです。良かったら一緒に行きませんか?

ルセーヌ館のHP

|

« 薔薇のパーティー | トップページ | 花菜ガーデンに行く・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51852252

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇を楽しもう♪:

« 薔薇のパーティー | トップページ | 花菜ガーデンに行く・・・・ »