« 初夏の遠足だよぉ~ん!! | トップページ | T邸・・・・再び♪ »

たまには書こう自分の庭♪

40634069  暑いねぇ~庭に出るの嫌になるねぇ~!!

今、あけの庭はランブラーが終わりが近づいていて、ちょっと寂しいです。クレマチスとアジサイが慰めてくれてるみたいです。

画像は先週と今週のだよん♪

今年はねぇ~雨が多くてさぁ~最後のスーパーエクセルサが満開になったら、雨で花が重くて、枝がみんな落っこちちゃったのよねぇ~切なかったわぁ~必死で釣ってまぁ~す!!一緒に映してるグラニーも釣ってまぁ~す。

41244125  クレマチスは今が盛りのようです。画像はメアリーローズとラグジュリアンスねぇ~!!

41054112  じゃ、次はアジサイじゃないけど、アナベルと山アジサイの紅でっす。紅もほんのり赤みがさしてき、ました。

イワガラミはそろそろ終わりで散り始めました。東京では色が出ないって言われた薄墨もちゃんとひっくり返って微妙な色になってきました。

41154119今日は朝から薔薇の消毒・・・・・今週中には最後の薔薇を片づけて、2番花を待つことにします。

 

|

« 初夏の遠足だよぉ~ん!! | トップページ | T邸・・・・再び♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、先日はたいへんお世話になりました!
生のお庭を拝見できて本当に良かったです!
ブログではわからなかったことがたくさんありました。^^:
たくさんのシーンを演出されていたのですね〜。
あけさんの心遣いがわかるようでした。
お家もとても素敵で、建物から枝垂れるクレマチスなども映画のワンシーンのようで・・・
薔薇の満開のときはさぞ見事だったでしょうね?

猫2匹もしっかり堪能できておもしろかったです。
猫もそれぞれ性格がちがっていて愉快ですね。

投稿: saki | 2011年6月24日 (金) 07時03分

sakiさん
こちらこそ、遊びに来てくださって
とっても嬉しかったです。
案外、あけの家は近いでしょう?
今度は一緒に入りそびれたカレー屋さんに
行きましょう♪

満開の薔薇はモッコウ薔薇くらいしか
ないんですよぉ~
今度は是非、モッコウの季節に!!

うふふ♪立派な接待猫でしょ?
テーブルの真ん中で
ちゃんと相槌を打ってくれるんだから・・・・・

投稿: あけ | 2011年6月24日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/52014934

この記事へのトラックバック一覧です: たまには書こう自分の庭♪:

« 初夏の遠足だよぉ~ん!! | トップページ | T邸・・・・再び♪ »