« 寒いねぇ~心が・・・・・・ | トップページ | 薔薇を楽しもう♪ »

薔薇のパーティー

34473448  薔薇の季節になると、ジタバタしています。自分のお庭のお手入れもしなきゃいけないし、友達の庭で薔薇が咲いたと聞けば、いそいそと出かけるし、公園の薔薇が見頃と聞いたら、行かずにはいられないし・・・・・・気がついたら、毎日、ジタバタしてる感じなの(笑)

この日はジタバタしすぎて、薔薇の季節に疲れていた頃・・・・・おめめさんのお母さんからパーティーのお誘いが・・・・・・嬉しいな♪

34703442  その日の天気予報は雨・・・・・・薔薇を見るまではちょっと待っていて・・・・・T邸に向かう電車の中から空を見ると今にも降り出しそうな重い空なのよ。駅からタクシーで急いでT邸へ・・・・良かった今年もこの庭が見れて・・・・・今年はカフェやらないって言ってたから、見れないんじゃないかって思っていたの。

ウエルカムドリンクを頂きながら、庭で薔薇を楽しみます。あ・・・・・雨が・・・・・薔薇はもうちょっと見たかったけど、薔薇のパーティーのはじまり♪はじまり♪

34443460  いつも思うんだけど、T邸はおもてなし上手!!料理も華やかで美味しいんだけど、いつも楽しいゲストが集まっていて、話が楽しいの。

帰る頃には土砂降りだった雨がやんでいて・・・・・・なんかジタバタしていたのが雨で流されてリセットした感じかなぁ~清々しいぞぉぉぉぉ!!薔薇のシーズンに疲れてのね。この日はのんびりして・・・・・・薔薇の後半戦に向かう英気をやしなう事が出来ましたぁ~♪

楽しい時間をありがとうございました!!

|

« 寒いねぇ~心が・・・・・・ | トップページ | 薔薇を楽しもう♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

楽しいパーティでしたね。wine
あけさんにも久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
雨が降ってしまって、お庭には長時間いられませんでしたが、ウェルカムドリンクをいただきながら見上げるバラは素敵でした。
お料理もおいしく、何より楽しいお話がパーティーを盛り上げてくれて幸せな時間でした。
本当にT邸はおもてなし上手ですね。
たまたまT様のお隣にすわらせていただき、いろいろアドバイスをいただき“目からうろこ”のことがたくさん!
嬉しかったです。

早速アドバイスを取り入れていこうと思っています。
よろしくお伝へください。TFU-F

投稿: | 2011年6月 3日 (金) 23時36分

TFU-Fさん
あけも久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
ご主人にお目にかかれなかったのは
残念でした。
楽しかったですねぇ~!!
雨は残念だったけど、
その前に薔薇が見れて良かったです。
T様のアドバイスで、ガーデンがもっと良くなるといいですねぇ~!!

投稿: あけ | 2011年6月 4日 (土) 14時57分

あけさん、こんにちは。
今年は、オープンガーデンは出来なかったけど
いつも、遠慮がちに遊びに来てくれていたお友達には
ゆっくりお庭を見ていただけて、良かったです。
オープンガーデンは大混雑しいるから
みんな気を使って、ラーメン屋さんかと思うようなスピードで
ケーキとお茶をたいらげて、次から次へと訪れる
お客さんに席を譲り、
帰って行っていたから、いつも申し訳なくて。
雨が降って、少し残念でしたが、
私も楽しかったです♪
ちょくちょく実家に帰っては、庭の手入れをしていて
良かった。
来年も多分、まだオープンガーデンは出来ないと思いますが
お茶くらいは、出来たらいいな。
あまり、おもてなし出来ないかもしれないけど
遊びに来てくださいね!

投稿: おめめ | 2011年6月 4日 (土) 16時21分

おめめちゃん
先日はお招きありがとうございました。
楽しかったです。
T様やSさんとのんびりおしゃべりするの・・・・・・
久しぶりだったね♪
これからしばらくはみんなで集まるのも難しくなっちゃうなぁ~って思うと。
ちょっと寂しいです。

いつも美味しいお料理と
楽しい時間をありがとう♪
今度はあけの家でおめめちゃんのお母さんを迎えますよぉ~!!

投稿: あけ | 2011年6月 4日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51845406

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のパーティー:

« 寒いねぇ~心が・・・・・・ | トップページ | 薔薇を楽しもう♪ »