« あけ、行商に出る・・・・・ | トップページ | 中部遠征3・・・・・・薔薇の木の下で »

雨のち、晴れのち・・・・・

3169_2  今日は変な天気でした。朝は雨が降っていました。

雨のガーデンだって、ちょっとくらいならしっとりとして綺麗なんだけどねぇ~お部屋に薔薇を飾って、お部屋から庭を楽しむとかね♪

風が吹かずに、台風は温帯低気圧に変わったって言うから、ほっとして、小雨の中、庭の掃除・・・・・・

雨が上がって・・・・ん?晴れますか?・・・・急な日差しにフニャフニャになっていた花びらが・・・ぼとっ・・・仕方がないのでフニャフニャの蕾も摘みました。

31583173    ん・・・・・今度は晴れているのに雨・・・・・やめてぇぇぇぇぇ~薔薇が蒸れちゃうってばぁ~!!

それがが終わったら・・・・・・どひゃぁぁぁぁぁ~風ですかぁぁぁぁぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~掃除したはずの庭がまたぐちゃぐちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここまで来ると、怒りを通り越して笑えてきた。

夕方から今日3度目の掃除・・・・・あとはランブラーが咲くのを待つとして、あとは諦めて、片づけましょう。

31613174ン・・・・・雨なんか、梅雨なんか、台風なんか、風なんか、薔薇なんか大っ嫌いだぁぁぁぁぁ!!

|

« あけ、行商に出る・・・・・ | トップページ | 中部遠征3・・・・・・薔薇の木の下で »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あれれ…薔薇なんかだなんてぇsmileheart04
まったく無粋なお天気でしたね~down台風接近前に慌てて満開だった薔薇たちを泣く泣くカットして回りました…あけさんのお花みたいに綺麗なら、行商したかったくらいですw

投稿: かなちょん | 2011年5月31日 (火) 00時09分

あけさん、すごいっ。
3回もお掃除してんですね。
私は夕方に1回だけ。
でもすぐに諦めましたよ。
風がやんでからにしようっと・・・って。
朝、庭を見回るのが怖いです。

投稿: あっちゃん | 2011年5月31日 (火) 05時25分

かなちょん
だってぇぇぇぇぇぇ~薔薇はみんな下向いちゃうんだもん。
あけの庭の子は根性ないから、
クイーンオブスエーデンだってうつむいちゃうんだもん。
まだランブラーが残っているからね、
落ち着いた天気になって欲しいなぁ~


あっちゃん
そうなんですよぉ~!!
台風なくなったみたいだったから、
せっせと掃除をしてたのよ。
そしたら、午後からあの風だもの。
今日も朝から掃除です。
あっちゃんのお庭は広いから大変そうだよなぁ~
あっちゃんのお庭で見て欲しかったミセスドリーンパイク・・・・・コマツさんで作ってもらったのが
もうちょっとで届きます。

投稿: あけ | 2011年5月31日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51810220

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち、晴れのち・・・・・:

« あけ、行商に出る・・・・・ | トップページ | 中部遠征3・・・・・・薔薇の木の下で »