« カッコイイなぁ~ | トップページ | 一気に2分咲きかな・・・・・ »

季節に1回は川魚食べに行かないと・・・・・・・

23072311  今日はヤマメを食べに行きました。あけのブログに出てくる回数の多い「王の入園(おうのいりえん)」です。

山梨の秋山村の山の中にある川魚料理のお店なの。ここのヤマメの一夜干しの唐揚げは季節毎に1度は行きたくなります。いつものようにY君一家とサクラと一緒に行ってまいりました。秋山の山の中は新緑がまだ瑞々しくて綺麗でした。

2267はい・・・・・・ヤマメの一夜干しの唐揚げだよぉ~ん♪美味しいのよぉ~!!

今日はYくんの1人息子のたっくんのお誕生日でした。秋山村から帰って、あけの家で4歳のお誕生日会をしました。あと3年くらいしたら、あけとのデート(アニメ映画を見る時のお供)に付き合ってくれるようになるかなぁ~♪

画像は「王の入園」の座敷から見た新緑とあけの大好きな唐揚げと今日のたっくんのバースデーケーキでっす♪

|

« カッコイイなぁ~ | トップページ | 一気に2分咲きかな・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51607768

この記事へのトラックバック一覧です: 季節に1回は川魚食べに行かないと・・・・・・・:

« カッコイイなぁ~ | トップページ | 一気に2分咲きかな・・・・・ »