« 花見・・・・・・色んな花見があるねぇ~ | トップページ | 近所の桜を見に行こう♪ »

アーマンディー勝手に開花

17231725   暖かいねぇ~春だねぇ~春眠暁を覚えずって言うけど、あけは春になると目覚めが早くなりまぁ~す!!

アーマンディーの開花をずっと待っていて、毎日のように北側のアーマンディーを見張っていたのに・・・・・∑(゚∇゚|||)西側のボーダー花壇のアーマンディーが高い所で勝手に咲いていた(ノ_≦。)香りで気がついたの。モンタナ開花は見逃さないんだから!!

今日は春のお目覚めさん達を紹介しまぁ~す。ホスタさんでぇ~す。寒河江だから大きくなるんだよねぇ~周辺は日17291727 陰になっちゃうから、レースフラワーさんやオルラヤさんはホスタさんが大きくなる前に大きくなるんだよぉ~!!ホスタは冬の間、どこにあるか忘れちゃうから、適当に1年草を植えちゃって、失敗を繰り返しています・・・学習能力ないなぁ~(笑)

シダさんです。このクルクルの状態に色気を感じるのはあたしだけ?(やっぱ、あたしは変かしら?)

ハッカクレンさんです。テラスの山野草コーナーは何年も前に植えた植物がそのままになっていますが、何もしなくてもちゃんと季節になると花を咲かせます。

17281690  いいよねぇ~こういう子達・・・・・冬の間忘れちゃって冷たくしていても、ちゃんと春には戻って来てくれる・・・・・薔薇には尽くしても尽くしても思うように咲いてもらえないからねぇ~(笑)

テラスのテーブルにもクロスをかけました♪お茶しに来てください。

|

« 花見・・・・・・色んな花見があるねぇ~ | トップページ | 近所の桜を見に行こう♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51381423

この記事へのトラックバック一覧です: アーマンディー勝手に開花:

« 花見・・・・・・色んな花見があるねぇ~ | トップページ | 近所の桜を見に行こう♪ »