« 北側のボーダーガーデン | トップページ | 食べれば、恨みは忘れるの( ̄ー+ ̄) »

勝ってくれなきゃ・・・・・チャリティーに協力しないわよ!!

1627 ちょびとあたしはスポーツ観戦は一緒に出来ない!!野球の場合、ちょびは横浜ファンだったし、あけはジャイアンツファン・・・・隣り合わせていても、仲良く出来ない。どちらが勝っても、帰りにはどちらかが不機嫌になる。

それなのに、懲りないの。今日は2人でサッカー観戦・・・・・ヴァンフォーレ甲府と横浜マリノスのチャリティーゲームだったの。桃と桜の咲き乱れる山梨へ・・・・・もちろん、あけは山梨出身なのでヴァンフォーレを応援する訳だよね。ちょびはディープなマリノスサポーター!!

グラウンドに着いたら、ちょびのサポーター仲間に囲まれちゃいました・・・・・あけ、生きて帰れるかしら?

今日はチャリティーマッチだから、入場力無料です。入口でチャリティーボックスを抱えた選手やスタッフが並んでいます。帰りにしてくれたらいいのにぃ~選手のがんばりでチャリティーの金額だって変わるのに・・・・・って思いながら、ちょぴっとだけチャリティーに協力してみました。

1628 おっかないマリノスサポーターのお姉さま方はハンサムな選手を選んで募金してました。さすが・・・・・ハンサムなホストにおひねりを渡しているみたいだぁ~転んでもタダでは起きないタイプね(笑)

試合は2試合・・・・・最初はTOP選手が、2試合目は2軍選手かな・・・・・結果、1試合目0-1で負け、2試合目0-2で負け・・・・・・主催者チームがこの負け方じゃ、募金なんか出来るかぁぁぁぁぁぁぁ!!

1631出口で募金活動はしてませんでしたぁ~最初にやっておかないと集まらないって思ったの かしらねぇ~今年、せっかくJ1に昇格したヴァンフォーレですが、先行きが心配です。そして、今日はあけが不機嫌になって帰って来ました。可哀相なあけにちょびが夕飯をご馳走してくれました。夕飯の様子は明日のブログでね♪

画像はグラウンドのあるスポーツ公園の桜と試合の様子だよぉ~ん!!(なんで、この状態で点取れないのさ!!)

|

« 北側のボーダーガーデン | トップページ | 食べれば、恨みは忘れるの( ̄ー+ ̄) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!
私も昨日山梨行ったんだよ~。
ハーブスタンドでバラ買って
親子丼食べてきました。
あと、オープンガーデンの下見(?)に
「シンプリーガーデン」に寄って
草花の苗を買い、実相寺の樹齢2000年!の桜を見て
山梨ドライブを満喫してきました。
山梨っていいとこだぁ~!さすがあけさんの地元!

投稿: にゃん | 2011年4月10日 (日) 08時29分

にゃん
いいねぇ~親子丼♪
あ~あそこの親子丼食べたいなぁ~
昨日は桜は満開で
桃も大分咲き進んでいたよね♪
山梨を楽しんでいただけたら、あけも嬉しいでぇ~す。

山梨は良いところだけど、
山梨のサッカーチームは弱い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今週こそはアーマンディーが咲くんじゃないかって思っているの。
お茶しに来てね!!

投稿: あけ | 2011年4月10日 (日) 19時34分

わたしもチャリティーのサッカー
観にいってきました^^

あけさんのごひいきのチームが負けちゃったのは
残念ですが
こんな風に楽しみも入りながらの
応援や協力って良いなぁと思いました

関西は被災地域ではないけれど
静かな春になっています
こんな時なんだけれど
こんな時だからこそ
明るくがんばれたら素敵なのになぁ

投稿: miniko | 2011年4月11日 (月) 19時57分

minikoちゃん
眉間に皺をよせながら、
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしていても
何にもならないもんね。
どうせなら、楽しく応援、協力した方がいいと思うんですよ。
サッカーならサッカー
野球なら野球
出来る事で協力♪
うちの場合、ダーリンは東北のお酒を飲んで、
あたしは東北の牛を食べてます(笑)
あ~でも、伊賀牛も食べたい♪
花壇がんばってね。

投稿: あけ | 2011年4月11日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51345913

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってくれなきゃ・・・・・チャリティーに協力しないわよ!!:

« 北側のボーダーガーデン | トップページ | 食べれば、恨みは忘れるの( ̄ー+ ̄) »