« ランチマダムの会(昼メシおばちゃんの会) | トップページ | 北側のボーダーガーデン »

せっかくなので・・・・・・へへへへ♪

1612_2  サクラがマンションの玄関用にハンギングが欲しいって言うので、kusaki師匠にオーダーした♪仕上がったハンギングでぇ~す。

あんまり可愛いので、週末に渡すまでの間、あけの庭に飾っちゃいました。ちょっと大人なハンギング・・・・色の感じも好き♪なんか渡すの嫌になっちゃうかも・・・・・

後ろに見えているのが、年末にkusaki師匠に作ってもらったハンギングなんだけど、まだ綺麗なままなので、作りなおしに行けないの。

|

« ランチマダムの会(昼メシおばちゃんの会) | トップページ | 北側のボーダーガーデン »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

せっかくなので……って言うより!
こう言うのなんて言うの?人の褌で相撲?
じゃないなぁ……あまりに現金なんでビックリ!
サクラさん、週末までの3日間の代金を割って
あけぽんに負担させるべし!(笑)

あけぽんは本当にチャッカリ夫人だね(笑)
あけぽんとお付き合いさせて貰う時には気を付けないと……。

投稿: ブノワ。 | 2011年4月 7日 (木) 20時23分

毎度ありがとうございま~す♪
ハンギングに入っている白い斑のカラミンサ、
裏から見るときれいなんですよね~
サクラさんに是非「裏から見て下さい」と伝えて下さい。
また2カ所に入っている銅葉の野菜は食べられますので
「大きくなりすぎたらサラダにどうぞ♪」とも
お伝え下さい。

投稿: kusaki | 2011年4月 7日 (木) 20時35分

すごく素敵です♪
さすがkusakiさんだわ。
真ん中辺りの少し左上に
黒の葉牡丹のようなものがありますが
この植物は一体なに?
今、黒の葉物がマイブームなので
気になったの。教えて!

投稿: みどり | 2011年4月 7日 (木) 20時37分

キャー、キャー、素敵♪素敵ぃーーーー♪
「私の」ハンギング!!!!!

kusakiさん、ありがとうございます
いつも葉っぱもんだけで色合いを作っちゃうそのセンスに驚いちゃいます!
し・か・も!
食い意地の張ってる私のために、食べれる野菜まで入れて下さるなんて、そのセンス素敵です(笑)
お腹空かして帰ってきても、玄関でムシャムシャできちゃいますもんね(笑)

さて、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ あけ~~~ぇぇぇぇ~~
「せっかくなので~」ですか(笑)
週末を待たずにどんなハンギングが見られたのはとってもいいんだけど、、、、、ぉ
でもーーーー、あけーーーーーーーー!!
いくらいくら、そこのお庭に似合ってるとはいえ、
週末にはちゃんと持ってきておくれね~~~ぇ。
あっ、でも安心して!あとでちゃんと3日分の請求はさせてもらうから~(^^♪ うんうん(^^)v
楽しみにしてまーす!

投稿: サクラ | 2011年4月 7日 (木) 21時16分

ブノ。ちゃん
ほほほほほほほ♪あたくしが歩いた後にはペンペン草も生えませんわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオ-ホホホホホ
せっかくだから1食分のサラダくらい
食べれるかもねぇ~(笑)

そぉ~よぉ~あけと付き合うときは
貢物の1つくらい持って来てもらわなくっちゃ!!


kusakiさん
はぁ~い!!サクラのところに行くまでの間、
サラダになっていなければ、
お伝えいたしまぁ~す(笑)
良い色合いだねぇ~
みどりさんも書いてるけど、
その野菜が良い色で、ハンギングが締まるねぇ~♪
これ持って、国バラに行けそう(笑)
あたしのはもうちょっと楽しんでから
持ってくねぇ~♪
5月1日河合さんだね。
一緒に行こうよ。(仕事してるのかな?)


みどりさん
はぁ~い!!
黒っぽい野菜ですね。
名前は判らないから、kusakiさんに聞いてみますね。
グリーンギャラリーガーデンズの方に売ってるんじゃないかな?
判ったらメールするねぇ~♪
あけも今年はカラーリーフ買い足しています。
マイブームはシルバー系かなぁ~
もちろん黒系も好き!!
何年かぶりにサフィニアを買ったの。
だって、花が黒いんだもん。
カッコ良いよぉ~♪

投稿: あけ | 2011年4月 7日 (木) 21時39分

サクラ
げっΣ(゚д゚;)・・・・・・コメント書いてる間に・・・・・・サクラが来ていた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ほほほほほ♪あたくしのお庭の方が似合っていると思うんだけどねぇ~・・・・・・
野菜はねぇ~週末まで持つかしら・・・・・
虫に食べられちゃってるかもしれないよぉ~
花見のサンドイッチに黒いレタスが入っていたりして(笑)

3日分の管理費くれる?(笑)
日曜日に持って行くねぇ~!!

投稿: あけ | 2011年4月 7日 (木) 21時44分

わぁ…色合いもこんもり感も素敵shineと思いましたが、お手入れしながら栄養も摂取できる“美味しいハンギング”だなんて~すごいlovelyheart02
来月1日…気になりますぅnote

投稿: かなちょん | 2011年4月 8日 (金) 11時00分

かなちょん
だよねぇ~人の分なんだけど、
なんだか自分のと交換しちゃおうかしらって
気になっちゃうわ(笑)
毎年、GWにイベントをやるんですよ。
今年の講師は河合さんなんですって・・・・・・
八王子で遠いけど、来れるようなら、
予約しておきますよぉ~
例年通りなら参加費は500円だと思います。
その期間、ショップの方もセールだし、
雑貨やアンティークも色々あるお店だから
是非是非!!
あけの家まで来てくれたら、連れてくよ♪
http://www.gg-gardens.com/

投稿: あけ | 2011年4月 8日 (金) 11時29分

ほほほほほほほ♪……って(笑)
だよねぇ〜じゃない!(笑)

あけぽん、これって犯罪じゃん?(爆)
しかも、ご本人が見る前にブログの記事に写真使っちゃって。
今までに色んなチャッカリ見て来たけど、
あけぽんは桁外れ……お付き合い、気を付けねば(笑)

投稿: ブノワ。 | 2011年4月 8日 (金) 13時52分

ブノ。ちゃん
目指せ・・・・・チャッカリ夫人♪
ブノ。ちゃんのブログに出演しちゃうかも(笑)
今度、サクラも紹介するよ。
30年来のお友達だから
あけの対処方法を教えてくれるよ(笑)

あけのリージャンロードクライマーも
芽が動き出して来たよ。
蕾はまだ発見出来ず。
今年はいけると思うんだけどなぁ~♪

投稿: あけ | 2011年4月 8日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51324977

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので・・・・・・へへへへ♪:

« ランチマダムの会(昼メシおばちゃんの会) | トップページ | 北側のボーダーガーデン »