« あけ・・・・・贅沢をする | トップページ | これから、クリスマスローズの季節なの »

お知らせ・・・・・作品展が中止になりました

1484 ブログを書いていたら・・・・・ブチッと全ての電気が消えた・・・・・計画停電ってヤツですね。停電に備えて懐中電灯や携帯TVなど用意していたけど、電気のつかない部屋って暗いねぇ~まだTVが見れるから情報は入ってくるけど、それもなくて避難していたら、やっぱり不安だろうなぁ~

( ̄Д ̄;;書いてたブログも消えちゃいました・・・・・書きなおしています。

先日、ブログにも書いたんだけど、4月6日~9日で開催するはずだった「アトリエ モンブラン チャイナ ペインティング 作品展」が中止になりました(ノ_≦。)

その日に向けて必死で描いていたんだけどねぇ~(ホントはもう描き終わってなきゃいけないんだけどね♪)でも、こんな時だし、余震も怖いし、交通機関も不安定・・・・・何よりも開催する予定だった「わとわ」って国立のギャラリーは地下にあるんです。停電になったら、どうにもならないんだもん!!

満開の国立の桜を楽しみながら、皆様に来て頂くのを楽しみにしていたので、とっても残念です。でもね、中止って言うよりは延期・・・・・もうちょっと精進して、また見て頂けるようがんばりまぁ~す♪

画像は描きかけのウサギのポットです。

ひやぁぁぁぁぁぁぁ~また地震よぉぉぉぉぉ~早く平和な日本になってぇぇぇぇ!!

|

« あけ・・・・・贅沢をする | トップページ | これから、クリスマスローズの季節なの »

「食器」カテゴリの記事

コメント

ふぇ~んweep調整つきそうだったのに残念…sweat01
励みに頑張ってきた世界フィギュアもほぼ中止と決まってしまい、今はどうかフラガーはせめて開催してぇ~と祈るばかりですshine大きい会場を使用するイベントは節電や余震時の安全面からも続々と見送られてますね…

ほんのりピンクに染まった花弁、繊細な葉色…うちのコも是非、あけさん色に染めてほし~いheart04

投稿: かなちょん | 2011年3月16日 (水) 00時05分

かなちょん
ホントに残念です。
かなちょんにもあけの作ったウサギを見てもらいたかったです。
この後、このウサギのボディーにスミレの花を描くつもりだよ♪
薔薇に色を入れるくらいならやってあげるよぉ~♪

世界フィギュアも駄目ですか?
地震の危険性や停電や交通の問題ががなければ、
ホントは開催して欲しかったですよね。
世の中は大変な状態だけど、
元気な話題や明るい話題が必要だと思うの。

幕張も液状化とかがあるから開催は厳しいかもしれませんね。

投稿: あけ | 2011年3月16日 (水) 12時56分

うさぎちゃん、完成したら
必ず写真をアップしてください。
すっごく可愛いheart04
作品展がなくなって残念です。
そして かなちょんさん?と一緒で
世界フィギュアスケート選手権の中止には
涙涙です。。。
もしかすると西武ドームのバラ展も
中止になるんじゃないか?と
思うようになりました。
だって、展示する花々は
今の時期に温室で育てる筈だもの。

投稿: みどり | 2011年3月16日 (水) 20時23分

あけさん こんばんは

作品展のの中止は残念です wobbly
お薦めの通り、花見がてら伺うことを楽しみにしていたのに・・・

わが家の辺りでは今のところ計画停電がありません newmoon
地震の被害で休園・校の子供を預かっていますので助かっています
いずれは避けられないでしょうから、停電訓練などして備えています

政府と東電の対応には怒りを覚えます annoy
でも、こんな時こそ心明るく楽しく過ごしたいですね flair

投稿: TFU-T | 2011年3月16日 (水) 21時43分

みどりさん
はい♪完成したらUPしますね!!
可愛いポットでしょ♪

世界フィギュアスケート選手権はホントに残念。
確かに電力や余震の問題があるのなら、
他の国でも良いからやってくれたらいいのにね。

「国バラ」がなくなってしまったら、
めっちゃショックですぅ~

ほんの数週間前はこんな事になるなんてまったく思っていなかったのに、
いつもと同じ春が来るのだと思っていたのに、
災害ってホントに怖いですね。


TFU-Tさん
桜の満開の時期を選んだから、
桜を見ながら見に来てもらいたかったので、
とっても残念です。
落ち着いて来たら、作品展をしますから、
是非、見に来てください。

えぇぇぇぇぇ~まだ停電してないの?
八王子は2回もやってるのにぃ~!!
昼は良いけど、
夜はちょっと不便です。
でも、被災地の人の事を考えたら文句なんか言えませんよねぇ~

こんな時だからこそ、
楽しく過ごしましょう♪
自粛って嫌なの。自粛したって被災地の人の為にならないもの。
それよりは楽しく過ごして、
各々が出来る限りの寄付かな・・・・・・

投稿: あけ | 2011年3月16日 (水) 22時31分

あけさんの仰る通り、メッセHPで確認したらフラガーの中止が発表になっていました…weepheart035年目の今年は魅惑のラナンキュラスに出逢えるのをひたすら楽しみに夢見てきたのに…にっくき液状化、TDLへも4月になったら遊びにゆく予定だったのにぃ…crying
みどりさんのコメントを拝見し愕然としました…日が遠いからと浅はかにも安心しきってましたが、関東以北の生産業者さんや店舗さんも多いですもの…『マイガーデン』は手に入らないし、もぅショックな事だらけsweat01sweat01

投稿: かなちょん | 2011年3月16日 (水) 22時34分

かなちょん
えぇぇぇぇぇぇぇ~ん(。>0<。)
やっぱ、幕張は駄目だったねぇ~
あけも楽しみにしていたらから残念です。
でも、余震が続いているし、
海も近いからしかたがないね。
今年が駄目なら、来年があるよ!!

あけは何とか「MyGarden」を見る事が出来たよ♪
うふふ♪素敵な名前だったよ。
明日は本屋に並ぶはず♪
イベントは中止はあるかもしれないけど、
庭の薔薇は咲いてくれるから
がんばろうね♪
今日は強風の中、歯ブラシ片手にカイガラムシ退治をしてました。
八王子は春が遅いけど、
小さな葉が顔を出し始めました。

投稿: あけ | 2011年3月16日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51130567

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ・・・・・作品展が中止になりました:

« あけ・・・・・贅沢をする | トップページ | これから、クリスマスローズの季節なの »