« それってあり? | トップページ | ねばぁ~ぎぶあっぷ♪ »

入居者募集♪

1499  入居者募集中でぇ~す(* ̄ー ̄*)

駅には遠いけど、東向き一軒家です。一軒家なんだけど、1ルームタイプ。キッチンもバスもトイレもないけど、居住環境はなかなか良いと思うの。飛んで1秒くらいのところには、パブリックバスもあるしぃ~飛んで5秒くらいのところには食事処も用意してありまぁ~す♪子育ての頃にはスーパーエクセルサの濃いピンクの花に覆われます。唯一の問題点は時々、凶暴なお嬢(猫2匹)が徘徊しますが、トロい女達なので、捕まる事はないでしょう・・・・・良い物件でしょ?

14931498 でも、入居には条件があって、あけの育てているブルーベリー・ブラックベリー・ジュンベリー・ラズベリーには手を出さないでくれるマナーの良い鳥さんを募集します。(無理?)

あけの庭は着々と春に近づいています。

1501 1500

|

« それってあり? | トップページ | ねばぁ~ぎぶあっぷ♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

入居希望でぇ〜す!(* ̄ー ̄*)

あけさん、おはよう。暖かくなって来ました。
色々な植物の芽が動き出し……。

で!入居希望したいと思います(笑)
見た所、背の高い家なので僕にピッタリかと。
果たして小さな丸ぁ〜るい穴から入れるかどうか疑問だけれど……。

あけさんの庭だからニワトリとか入りそうだね(笑)

投稿: ブノワ。 | 2011年3月21日 (月) 05時37分

私も私も~!!
3食&おやつも付けてね!

うちの巣箱も入居者募集中なんだけど
まだ誰も入ってくれません。
旦那に作ってもらった巣箱なので
小鳥たちにも欠陥住宅って
わかるのかも・・・。
前にフタをあけて覗いた時には、
ヤモリが入っていたし・・・。
冬の間、奮発して
ピーナッツ毎日置いてあげたので
是非とも入居していただきたいです。

投稿: にゃん | 2011年3月21日 (月) 08時32分

ブノ。ちゃん
東京のチベット高尾もそろそろ春の気配が・・・・・

( ゚д゚)?ブノ。ちゃんが住むの?
ばっちいおじさんじゃなくて、
可愛い小鳥の募集です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いいねぇ~♪ニワトリが住んでくれたら、
玉子貰えるねぇ~って
入らんわぁぁぁ!!凸(`、´X)

でも、春にはまた遊びに来てねぇ~♪


にゃん
一家で猫連れて住むの?
間取り的に狭いかもよぉ~(笑)
道から丸見えのパブリックバスだし・・・・・・・

ゴハンはカボチャの種で
おやつは落花生だよ(笑)

最近、トネリコやヒメシャラに鳥が遊びに来てるんだけど、
なかなか入ってはくれないねぇ~

投稿: あけ | 2011年3月21日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/51171770

この記事へのトラックバック一覧です: 入居者募集♪:

« それってあり? | トップページ | ねばぁ~ぎぶあっぷ♪ »