« クリスマスローズと言うより・・・・・ | トップページ | 慰労会? »

切羽詰まらないと動けない女なの

1422   今日は暖かかったね・・・・・・今頃、まだツル薔薇の誘引をしていたりするあけです・・・・・ツルの誘引は終わったけど、植替えはまだ終わってませぇぇぇぇぇぇ~ん(泣)春は迎えられるんだろうか?

他にも切羽詰まっている事があるの・・・・・「確定申告」まったく手をつけていませぇ~ん・・・・税金払いたくないしぃ~しくしくしくしく(ノ_≦。)

で・・・・・・まだあるのよ。これが1番手ごわいの。4月6日(水)~9日(土)にあけがチャイナペインティングを習いに行っている教室の作品展1419があります。

なんだけど、∑(゚∇゚|||)まだ作品出来てなぁぁぁぁぁぁ~い!!案内のハガキ用の画像を撮る為の食器を前日に作っているような状態です。

会場は国立駅から徒歩8分の「わとわ」ってギャラリーです。桜の季節に合わせたから、桜並木を楽しみながら、遊びに来てください。

また、近くなったら詳しくブログで紹介しまぁ~す・・・・・さて、あけは作品を出せるのかしら?なんか心配だ( ̄Д ̄;;

あけが前日に必死に描いたのは左後ろのお皿ね・・・・遠目で見てねぇ~!!他のは先生と先輩の作品です。

下の画像は国立の「わとわ」ってギャラリーでぇ~す。なかなか素敵なところでしょ!!

|

« クリスマスローズと言うより・・・・・ | トップページ | 慰労会? »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あけさん、おかえりなさ~いhappy01note
素敵な器ですねぇsign03ぜひ近くで拝見したいな~第一週なんですねsweat01sweat01でもいきたい…
わたしも植替え&植付けまだまだ終わってませ~んheart04芽吹いてる分、根っこ崩す量が控えめになるけどまだ間に合いますょね~頑張って薔薇の季節迎えましょうlovely楽しみにしていま~す

投稿: かなちょん | 2011年2月23日 (水) 07時03分

かなちょん
かなちょんもまだなのね。なんかホッとそちゃう・・・・・・そんな事言ってちゃ駄目ね(笑)ツルの誘引がやっと昨日終わって、今日はその片づけ・・・・・来週は一気に植替えをがんばる予定です。

作品展都合が付くようなら、是非遊びに来てね。その前に皿に色を付けていると、肩こりになるから、マッサージに来てほしいなぁ~(笑)

幕張にも遊びに行く予定だから、日程が決まったら声かけてね。一緒に行きたいな!!

投稿: あけ | 2011年2月23日 (水) 11時32分

あけさん
ご無沙汰しています。

素敵なお皿だわ~~
あけさんの指は「ゴールデンフィンガー」ですね。

あけさんは切羽詰まらないとしないタイプ?
ワタシはお尻に火が着いてから始めるタイプです。。
そして自分で自分の首を絞めるタイプで~~す。
今日も誘引三昧で夕食の支度もしたくないほど疲れました~~

春を夢見て頑張りましょ・・・って自分にも言ってみる。

投稿: yuki | 2011年2月23日 (水) 18時55分

あけさ~ん
ご無沙汰~~
お仕事やめたって。。coldsweats01
楽しく遊ぼう! と言いたいとこだけどやること山積みのようですね!!
私も明日から頑張るのよぉ~ 今年は、雪が多くてやっとなくなったので植え替え開始です。
誘引も急がないと芽が展開してきています。sweat01
芽を落とさないように慎重に誘引しないと。。
お互い頑張ろうねrock

春には、一緒に遊ぼうcardash
またmobilephoneするねscissors

投稿: こにタン | 2011年2月23日 (水) 22時07分

yukiさん
こちらこそ、ご無沙汰してまぁ~す。

ゴールドフィンガーにもグリーンフィンガーにもなれそうにありません。

そうなんですよねぇ~
庭の手入れの後って
家事するのも、食事作るのも嫌になりますよね。
来週7日間はガーデン週間にする予定です。
一気に植替えを終わらせるぞぉ~!!

あけも春に向かってがんばりますので、
是非、遊びに来てください!!


こにタン
そうなの、仕事辞めて、なんかすっきりしちゃった。
ぱぁ~っと遊びたいところだけど、
やらなきゃいけない事が山のように溜まってしまいました。
薔薇の季節は遊びに来て!!
西武ドームでも軽井沢でもどこにでも連れて行くよぉ~♪
呼ぶ前になんとか手入れを終わらせないと、
薔薇の季節が迎えられそうにないの。

お暇な時に電話してねぇ~!!
会えるのを楽しみにしています。

投稿: あけ | 2011年2月23日 (水) 23時44分

あけぽん!

大丈夫、大丈夫(笑)
僕も尻に火が点かないと何もしないタイプ。
えっ?お前と同じはもっと心配だって?(笑)
もっとも、僕の場合は尻に火が点いて絶望の鐘がガンガンなるまで動きません。
言い換えれば、自分のペースをとても良く知っていると言うこと。
締め切りから逆算して物事を計画的に出来ると言うことなんですよ。
お〜ほほほほほほほほっ!(笑)
納税?薔薇の植え替え?そんなのまだまだ!
それでも春はやって来る、薔薇は咲く!(笑)

共に地獄に落ちましょう(爆)

投稿: ブノワ。 | 2011年2月24日 (木) 20時49分

ブノ。ちゃん
ブノ。ちゃんと一緒は嫌じゃぁぁぁぁぁ!!
地獄に落ちるのもお断りじゃ!!

今日は天気も良いし、
庭日よりだもん。
今日は庭仕事するぞぉ・・・・・・・!!
と言いながら、この時間にブログの返事書いてるのがすでに間違ってる(笑)
庭が呼んでるから今から行ってまいります。

投稿: あけ | 2011年2月25日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50943111

この記事へのトラックバック一覧です: 切羽詰まらないと動けない女なの:

« クリスマスローズと言うより・・・・・ | トップページ | 慰労会? »