« K君の失恋 | トップページ | Dance With Me!! »

行けず後家救済クリスマス会 その1

11051112今年もやって来ましたクリスマスシーズン・・・・・そして、今年も恒例の「行けず後家救済クリスマス会」でぇ~す♪これはもう5年くらいやってる慈善事業です。

今年も結婚式に呼ばれる事もなかったので、メンバーは減ってません。「来年こそは、クリスマス会に参加しない!!」と毎年のように唱えているメンバーの皆様も、話が「老後はみんなで仲良く暮らそうねぇ~」のような話に変わっているような・・・・・(笑)諦めの悪いトミちゃんだけは「あたしは来年は男連れてくる!!」って言ってるけど、そのセリフは7年くらい聞いてるような気がするんだけどねぇ~トミちゃんの来年はいつ来るの?(笑)

11141116  今年は昼から集まって、ランチ・・・・・夜は外でする予定だから、軽めにローストビーフサラダ・生春巻・オニオンスープ・ガーリックピザ・フルーツの盛り合わせ♪

ランチを食べながら、老後の話とマッサージ器の試乗会・・・・・(あけの持ってるクッション型のマッサージ機をサクラが2台お買い上げ♪)そうそう、これからは体が大事なんだからね!!

夕方からは相模湖のイルミネーションを見に行きました。(あけ、相模原のイルミネーション4回見に行ってまぁ~す)イルミネーションの点灯を待って、観覧車に乗る♪みんな点灯を待ってるから、観覧車乗る為の行列が出来ていて、点灯と同時に列が動き出す。そして、あけ達のグループが乗る順番が来た・・・・・・( ̄○ ̄;)!混んでいて、1台も空けずに乗客を詰め込んでいたのに、「一台お待ちください」って・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)もしや、またか?重量級のデカイ女4人で乗るから?前の観覧車を軽くしようという作戦か?・・・・・・思い切って「何で、これだけ空けておくの?」・・・・・従業員のお姉さん曰く「事情がありまして・・・・・」凸(`Д´メ)なんだそれはぁぁぁぁぁぁ~嘘でも壊れているからとか言えんのか?

11391129  観覧車の中ではイルミネーションよりも、あたし達が降りる時に前の観覧車に人を乗せるかが気になって気になって・・・・・・(笑)4人でじぃぃぃぃぃ~っと見ていたら、今回も誰も乗せてませんでした。壊れているんならそう言ってよぉ~そういう事が気になるお年頃なんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

イルミネーションの後は、暖かいシチューで温まって、今年の行けず後家救済クリスマス会 その1が終わりました。実はその2もこれからあるの♪メンバーがちょっと違うの・・・・救済しなきゃいけないお友達が多いのよん!!

|

« K君の失恋 | トップページ | Dance With Me!! »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんにちは。

ねぇねぇ、行けず後家救済クリスマス会って、
ご馳走より何より、殿方を取り揃えるのが先なんじゃない?(笑)
メンバーが減らないらしいけど、増えることはないの?

4人が乗った観覧車が悲鳴をあげながら皆さんを頂上に……。
下りはコワいだろうねぇ……一気に加速?(笑)
まだある救済クリスマス会……あけさんは余裕ブッこいているねぇ(笑)
あんなに素敵なダーリンがいるんだもんね!

投稿: ブノワ。 | 2010年12月21日 (火) 11時43分

ブノ。ちゃん
殿方・・・・・・じゃ、ブノ。ちゃんを招待しようかなぁ~(笑)
囲まれると怖いよぉ~!!
メンバーは増えるけど、減らないねぇ~♪
今年の春はレイクガーデンのルゼを貸切にして
行けず後家総会をしようかと思っているのよぉ~(笑)
参加しない?

観覧車・・・・・・下りが早いジェットコースターのようになっていたら怖いだろうなぁ~

考えてみたら、あたしは行けず後家の会の会員にはなれないんだよねぇ~
なんか嫁に行った友達よりも
行けず後家の方が人生楽しそうで
ときどき羨ましく思う事があるのよね。

投稿: あけ | 2010年12月21日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50358361

この記事へのトラックバック一覧です: 行けず後家救済クリスマス会 その1:

« K君の失恋 | トップページ | Dance With Me!! »