« イルミネーションの後は・・・・・ | トップページ | 広尾にて・・・・・・ »

ショボ!!

10151013  急に仕事の面接が入って、「勝どき」まで行く事になったので、行けず後家の姉ちゃん3人に「夕飯食べない?」ってメールすると、見事に3人とも引っかかった。毎回の事だが、このクリスマスも近く忘年会も多いシーズンに暇な女達・・・・みんな揃って「今日はたまたま空いていた」・・・・・って、いつ暇じゃない日があるのさ?(笑)

待ち合わせは新宿駅西口のルミネエストの屋上イルミネーション前・・・・・女4人でイルミネーションを見る・・・・・涙なくしては語れない・・・・・・何でも、水槽を使ったいイルミネーションがあるんだって・・・・・・電飾をまとった魚でも泳いでいるのか?

1018 ちょっと期待して、屋上に出た途端に広がる・・・・・・ん?ショボ(ノ_-。)・・・・・この世の終わりのようなブルーのイルミネーション、電気代をケチっているのが「電飾少ないぞぉぉぉぉぉ!!」水槽って、普通の家にあるサイズにこれまたショボい熱帯魚?人もいない・・・・・こんなんでイルミネーションって言うなぁぁぁぁぁ~ただでさえ寒い生活している女達に追い打ちをかけるような仕打ちだわ(笑)

イルミネーション見学は3分で終わって、その下の階にあったオイスターバーで女子会♪生牡蠣パラダイスじゃぁ!!即席の忘年会ね。味で言ったら、五反田のオイスタバーの方がお気に入りだけど、駅ビル10201024だし、気軽かな・・・・・生牡蠣たまらんのぉぉぉ♪牡蠣のリゾットが美味しかったでぇ~す。(なんか昨日のブログと似たような事書いてる?デシャブーかな?)

  そう言えば、確か去年もあけが新宿のチャイナペイントの展示会に行くことになった当日に、同じ3人を食事に誘ったら、しっかり3人顔を揃えてくれたんだよねぇ~「たまたま空いてる」から「彼と約束があるから、今日は駄目なの」に変わる日が来るんだろうか?それはそれで寂しかったりするんだけどね(笑)

|

« イルミネーションの後は・・・・・ | トップページ | 広尾にて・・・・・・ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは

イルミネーションのコメント私です また名前を忘れました coldsweats01

今朝、このブログを読んeye 五反田が恋しくなり heart04
早速行ってきました dash 美味しかった restaurantwine
五反田はウニのリゾットでした delicious

投稿: TFU-T | 2010年12月15日 (水) 21時10分

TFU-Tさん
大丈夫、多分、TFU-Tさんだろうと思って
返事してるもん(笑)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
五反田に行ったの?
ずるぅ~いΣ( ̄ロ ̄lll)
新宿も美味しかったけど、
牡蠣の種類もお料理のボリュームも味も五反田の方が美味しかったんだよね。
2月までには五反田に行きたいねぇ~って話をしてたんだけど、
先を越されたね。
あけのお気に入りはニュージーランド産の「アクアマリン」って名前の牡蠣なの。
クリーミーで一度食べたら忘れられないような牡蠣だったなぁ~!!

投稿: あけ | 2010年12月15日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50303013

この記事へのトラックバック一覧です: ショボ!!:

« イルミネーションの後は・・・・・ | トップページ | 広尾にて・・・・・・ »