« 行けず後家救済クリスマス会 その2 | トップページ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m »

来年のカレンダー

1256 ∑(゚∇゚|||)年末だねぇ~今日は庭の掃除・・・・・・70ℓのゴミ袋がすでに3つ・・・・・まだ、半分しか終わってないのに・・・・・部屋の掃除はこれから、年賀状もまだ書いてない・・・・・・あたし追いつめられるてる?(笑)

あけは時計もカレンダーも部屋に飾るのが好きじゃない・・・・・・唯一、あけのポーセリン教室の生徒用にアトリエにだけに飾ってるの。

来年の教室用のカレンダーを飾った。「園芸ガイド」から出ている「オールドローズカレンダー」でぇ~す。あけの大好きな今井秀治カメラマンの薔薇の写真満載・・・・・表紙はベルイシス・・・・・今井さんの1番好きな薔薇ね(笑)

あけは今井さんの薔薇の写真が好きだぁぁぁぁぁぁぁ~あけが薔薇を育てるようになって、園芸系の雑誌を買いあさっていた頃、「この薔薇の写真好き♪」とか「このガーデンの写真が好き」って思うと、ページの端に撮影今井秀治って書いてあるんだよねぇ~

今井さんの写真って本人が薔薇が好きぃぃぃぃぃぃ~ってのが、写真に出てるの。薔薇の1番1番1番可愛いところを見つけてくれるんだよね♪ガーデンの写真も多分、そのガーデンの持ち主が見せたい1番良い顔を見つけてくれるような気がするんだよね。

で・・・・・・・今井さんの写真講習会に押し掛けて、拝み倒してあけのガーデンに来てもらう機会が・・・・・・嬉しかったなぁ~・・・・・が!!∑(゚∇゚|||)撮ったのはモッコウだけかい!!今井さん誘致の為にベルイシス植えるかなぁ~(笑)

「オールドローズカレンダー」素敵ですよ。あなたのお部屋にもいかが?

|

« 行けず後家救済クリスマス会 その2 | トップページ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは。

あなたのお部屋にもいかが?って!
このカレンダー僕にくれるって言っていなかったっけ?
あけさん、記憶喪失!ど忘れクィーン!(笑)
もう今井さんが撮ったって言うだけで美しさ保証付き!
モッコウだけしか撮らなかった今井さん、大好き!(笑)
まだ手遅れじゃないですよ、1部ヨロシクね!

投稿: ブノワ。 | 2010年12月30日 (木) 22時18分

あけちゃん、年末年始もいそがしそうですね~♪
今年中はどうもありがとうございました。
来年も遊んでくださいね♪
よいお年を!

投稿: yumi | 2010年12月31日 (金) 18時42分

あけましておめでとうございます。
大変お世話になっていながら後半庭から遠ざかってしまいまして、すっかりご無沙汰してしまいました。
今年はこんな不健康な生活からは抜け出してしっかり庭仕事に励みたいと思います。
又よろしくお願いします。

投稿: pripri | 2011年1月 1日 (土) 00時13分

ブノ。ちゃん
この間も持って行ったのに、渡し忘れちゃったんだよね。大丈夫!!ブノ。ちゃんの分は取ってあるからねぇ~♪
そうなの・・・・・・今井カメラマンの薔薇の写真が好き♪

ううううううう(ノ_≦。)
あけの庭だとモッコウは絵になるけど
他がねぇ~
今年こそは他の薔薇も撮ってもらえるようにがんばるわ。
ブノ。ちゃんも撮りにおいでよ・・・・・薔薇の花が少ないく手寂しかったら、あけ、モデルになってあげても良くってよぉ~ほほほほほほほ♪


yumi
今年はもっといっぱい遊ぼうね♪
でも、実は1月からお勤めなの。
勤務地が多摩センターだから、
夜なら、会いやすくなるかな・・・・・・
今年は多摩の夜景を見ながら、
一緒にディナーしようよ♪


pripriさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねぇ~♪
また、ツアーを企画するから、
案内してね♪
あけも心を入れ替えて、
庭をがんばりまぁ~す!!
(でも、これも毎年思っているんだけどねぇ~庭の進歩がないのは何故?)
また、こっちに来る機会があったら、
立ち寄ってね!!

投稿: あけ | 2011年1月 1日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50427027

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« 行けず後家救済クリスマス会 その2 | トップページ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m »