« 広尾でクリスマスディナーショー♪ | トップページ | アメリカンなクリスマスパーティー »

大人の横浜

1200_2 あ・・・・・・あけね、そろそろ遊ぶお金が少なくなって来たので、1月から働く事に・・・・・今度はねぇ~多摩センターなの♪木場に通っていた事を考えると、楽よねぇ~

だけど・・・・・・新しい仕事・・・・・・・お勉強が足りないので、横浜勤務の時に一緒に働いていたHさんに頼み込んで、ランチしながらお勉強会・・・・・・年と共に衰える理解力・・・・・・・物覚えの悪い生徒でごめんねぇ~(またよろしくねぇ~♪多分、また躓くと思うのよ)

久しぶりに横浜だから、MさんとHさんと3人で忘年会を兼ねたクリスマスディナー・・・・・薔薇の話で盛り上がっていたのに、制限時間2時間じゃ、話が終わらないから、そのままおしゃべりしながら、横浜夜景ドライブ・・・・・・

12041205  横浜の夜景・・・・・・なんか久しぶり・・・・・横浜駅前をスタートしてみなとみらいを通る・・・・コスモワールドの観覧車が綺麗♪赤レンガ倉庫の横を通り、大桟橋へ・・・・・・この日は12月とは思えないくらい暖かくって、車から降りてみなとみらいの夜景を楽しんじゃいました。大桟橋からの夜景は良いね・・・・・大人の匂いのするような夜景。都心のクリスマスイルミネーションとはちょっと違う、ちゃんと街になじんだ夜景って感じ♪

山下公園・・・・ニューグランド・・・・マリンタワーを通って、みなとの見える丘公園へ・・・・・懐かしいなぁ~あけ、デートで良く歩いた場所なの。車を降りて、公園から海を望むと、あけの知ってる景色じゃなくなってました。海が小さくなってる。時間が経ってるんだよねぇ~( ̄◆ ̄;)あ~ヤダヤダ!!

公園の薔薇がまだ綺麗に咲いていました。吸い寄せられるように近づいて、顔を寄せたら、濃厚な薔薇の香りがしていました。夜の横浜が好きになりました。

|

« 広尾でクリスマスディナーショー♪ | トップページ | アメリカンなクリスマスパーティー »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

多摩センターで仕事!
じゃあ帰りにガーデンズに寄れるじゃないですか~
マダム~良いアンティークが入荷してまっせ~
お買い得でっせ~

投稿: kusaki | 2010年12月26日 (日) 06時55分

kusakiさん
前回、木場に仕事に行く時も
丸ビルに遊びに行くとか、
日本橋三越の屋上に行くとか、
銀座のスイーツ屋に行くとか
いっぱい計画していたのに、
残業ばっかで、どこにも遊びに行けなかったのよぉ~!!
今度の職場は定時退社で
ガーデンズやアウトレットに遊びに行きたいなぁ~!!

投稿: あけ | 2010年12月26日 (日) 11時18分

ドライブ、とても楽しかったです~
ありがとうございました。
夜の111号館、とっても素敵でしたね。
実は24日にもう一度行ったの^^
すごく混んでいました!
写真を撮ってきましたのでよかったら見てくださいね。

投稿: M | 2010年12月26日 (日) 20時15分

Mさん
うふふ♪楽しかったですね。
ちょっと大人なドライブでした。
24日も行ったんですかぁ~
横浜はイルミネーションの時期じゃなくても
きっと素敵なんだろうね。

24日は混んでいたんですね。
イブで休みの前の日だもんね。

また、一緒に遊びに行こうね!!

投稿: あけ | 2010年12月26日 (日) 22時20分

ありがとうございましたぁ♪

どれも大人な素敵な眺めでしたね!
散歩までして、薔薇の香りまでなんて
ほんとうに暖かかったのね~いま、寒いけど

お仕事、頑張ってください!
そして、また遊んでくださいね♪

投稿: H | 2010年12月27日 (月) 21時58分

Hさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

あの日は不思議なくらい暖かかったねぇ~
上着も着ないで、車から降りて
大桟橋からの夜景みてました。
今は考えられないくらい寒いですねぇ~
高尾は強烈に寒いですよ。

仕事がんばります。
来年も一緒に遊びに行きましょうね!!

投稿: あけ | 2010年12月27日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50399973

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の横浜:

« 広尾でクリスマスディナーショー♪ | トップページ | アメリカンなクリスマスパーティー »