« エコなんて・・・・・・ | トップページ | イルミネーションの後は・・・・・ »

それってどういう意味?

10111034    サクラが「相模湖でイルミネーションしてるみたいよ」って言うから、サクラとダーリンとあけの3人で期待もせずに遊びに行ってみる。そんなにイルミネーション期待している訳じゃないから、行きの車の中では、イルミネーションを見た後のディナーをどこでするかがもっぱらの話題になってたくらい・・・・・・・・

で・・・・・・どこにあるのか判らないままに、カーナビにセットして出発!!で、到着・・・・・・∑(゚∇゚|||)ここってかつての「相模湖ピクニックランドじゃん!!」ひえぇぇぇぇぇ~昔の彼氏と来た以来何十年ぶり?遊園地の廃墟となっているんじゃないかと思ったら、すごい車の数・・・・何これ?駐車場なんか山の端っこの方になっちゃったから、現地に到着するまでに長い坂を登る登る登る登る・・・・・追い打ちをかけるように最後に長い階段・・・・・・これで詰まらなかったら、電球叩き割りじゃ!!と思ったら・・・・・

972983    すごいんですよぉ~山の斜面一帯にイルミネーションが敷き詰められているの。しばしお腹空いてるの忘れちゃったもん。

浮かれるサクラとあけ・・・・・ちょびと富士急ハイランドに行った以来、遊園地の乗り物に乗ろうって気になっちゃったもん。2人乗りの回転するブランコに乗る事に・・・・イルミネーションを見ながらダーリンとブランコに乗るなんてロマンティック♪並んでるのは子供子供子供子供たまにその親にサクラとダーリンとあけ

9951000_2   さて、順番が来て入場しようとしたらもぎりのお姉さんが「バランス考えて離れて乗ってくださいね。」って・・・・・・・そりゃぁぁぁぁ~どぉ~ゆ~意味さ?あたし達の体重が重いから、そばに3人乗ったらブランコが傾くって事かい?凸(`Д´メ)無視して、ダーリンと一緒のブランコに乗ったら、回転しながら登る時になるとへんな振動があるんだよねぇ~やっぱ、体重制限があったのか?(lll゚Д゚)あけ、危機一髪?

あとはのんびりイルミネーションを見ながら山登り・・・・・ホント綺麗でしたよぉ~坂も階段も平気って体力自慢の方は是非♪どうも4月くらいまでやってるみたいで、桜の花の頃、夜桜とイルミネーションって言うのも案外素敵かも!!

|

« エコなんて・・・・・・ | トップページ | イルミネーションの後は・・・・・ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あけさん、おはよう。

電球割るって……時代が分かりますな(笑)
しかし凄いイルミネーション!
昔はこう言うセット(夜のヒットスタジオ)で、
山口百恵が「乙女座宮」なんかを歌ったんだよねぇ……。
え?そっちの方が時代を感じるって?(笑)
花火とかイルミネーションとか
キラキラチカチカ光る物には全く興味がない僕だけど、
チョッと行ってみたいかも(笑)

投稿: ブノワ。 | 2010年12月 9日 (木) 07時03分

ブノ。ちゃん

なんかブノ。ちゃんに「あけさん」って書かれると不気味だなぁ~この際、「マダム・あけ」とか「マドモアゼル・あけ」とかに変えて(笑)

うんうん、「ヒットスタジオ」懐かしいねぇ~思えば、「ヒットスタジオ」はセットの趣味が良かったよねぇ~そこのろ、演劇部だったから、セットが気になってさぁ~そのままプロモーションビデオにしたいようなセットもあったもん♪それにくらべると「ベストテン」は酷かった。

百恵ちゃんの歌だと「謝肉祭」が好きだなぁ~今度、カラオケ行く?それともイルミネーションの中でヒットスタジオごっこする?

投稿: あけ | 2010年12月 9日 (木) 11時21分

あけさん、こんばんは。

>この際、「マダム・あけ」とか「マドモアゼル・あけ」とかに変えて(笑)

そう言えば、「あけの明星」は、ビーナスでしたね。(^^♪
今回は、あかつき君にすげなく通り過ぎられてしまったけれど…・
(逆噴射があんなに重要なものとは思いませんでした)  (^^ゞ

投稿: takoka-t@mte.biglobe.ne.jp | 2010年12月 9日 (木) 21時33分

takoka-tさん
ようこそ・・・・・
いいねぇ~「ビーナス・あけ」でも良いかも(笑)
あかつき君に振られた訳じゃないの。
ちょっとじらしてみただけ・・・・・・
また、6年後にランデブーするんだから(笑)

で・・・・・・takoka-tさんってあけの知ってる人かな?
また、遊びに来てねぇ~!!

投稿: あけ | 2010年12月 9日 (木) 22時58分

あけさん、おはようございます。
↑のtakoka-tは、私です。すみませんでした。

>また、6年後にランデブーするんだから

あかつき君は、本人(のエンジンや噴射機)がコワれていなければいいのですが・・・・

投稿: TT@埼玉東部 | 2010年12月10日 (金) 08時44分

TT@埼玉東部さん
TT@埼玉東部さんでしたか?(笑)
そうですねぇ~
6年後上手くいって欲しいですよね。

投稿: あけ | 2010年12月10日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50250027

この記事へのトラックバック一覧です: それってどういう意味?:

« エコなんて・・・・・・ | トップページ | イルミネーションの後は・・・・・ »