« それってどういう意味? | トップページ | ショボ!! »

イルミネーションの後は・・・・・

909910  やっぱ、ゴハンだよね。(すみませぇ~ん・・・・・またブログ休んでいるのに、続きだよん♪・・・・・ネタ溜まっているのにねぇ~)

相模湖のイルミネーションの後は、車で10分くらいのところにある「ドリーム・ファーム」ってピザ屋さんに行きました♪ピザ屋のおじさんの顔がねぇ~美味しそうなんだよねぇ~こういうお店は美味しいの♪

911912  ピザのタイプはもっちりのイタリアンタイプとパリパリのアメリカンタイプがあるんだけど、どっちも美味しかったです。サイズも大小あるのね。3人だけど、ピザの種類が多くてねぇ~色々食べたいから、小さいタイプを何種類か頂きました!!

ゴルゴンゾーラのリゾットってメイプルシロップとかハチミツと合わせると美味しいんだけど、ここはねぇ~イチゴと合わせていたの。以前、某所で「イチゴのリゾット」ってのを食べて・・・・「凸(`Д´メ)なんじゃごりゃ・・・・食いもんか?」ってなった事があったけど、こちらのリゾットは美味しかったよん。

それから、大好きな牡蠣のピザを食べて、冒険心のないダーリンの選んだプレーンな具材のアメリカンタイプのピザを食べて、最後のデザートはデザートタイプのココナッツピザを・・・・・ピザ三昧の夜になりました。

もちろん、リゾットやサラダや普通のデザートも結構、美味しいんですよ。イルミネーションのお伴にいかがでしょう?

ただね、「童人夢牧場」と書いて「ドリームファーム」と読ませるのはねぇ~昔のヤンキー用語の「夜露死苦」を思い出してしまうのは、あたしだけ?(笑)

|

« それってどういう意味? | トップページ | ショボ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

笑える!

あけさん、こんにちは。
そうそう、スナックの名前とかね(笑)
「来夢来人」とか「麗羅」とか……。

美味しそうなピザですね!ダーリンは冒険心なし?(笑)
僕もあまり冒険心ないかも……いつもマルゲリータだもの。
何でもそうだけれど、甘いのは苦手かも……。
所で、イチゴのリゾット?却下、却下!(笑)
友人の恋人の恋人が(関係、分からないでしょう?)
御飯を炊く時にジャムいれて炊いたんだよね……。
死ぬかと思った(笑)創作料理って紙一重。
食べ物は普通がいいです。

投稿: ブノワ。 | 2010年12月14日 (火) 16時08分

美味しそうな顔のおじさん!そうなんですよね~
それって大事です。
幸せそうな人が「いらっしゃいませ!」と迎えてくれるお店に行きたいもの~

ところであけさん、あけさんがいつも幸せそうに紹介してくれる美味しいお店・・・
こんなに色々紹介しているんだもの。
そろそろどこかから感謝状(お食事招待券付き♪)が届いてもいい頃だと思うんだけど・・・^^

投稿: May | 2010年12月14日 (火) 17時35分

ブノ。ちゃん
だよねぇ~薔薇の名前も大事だけど、
レストランの名前も大事なんだよねぇ~
ピザ美味しいのになぁ~(笑)

ん?友人の恋人の恋人って三角関係じゃん(笑)
そのイチゴの炊き込みゴハンは
必殺の嫌がらせか?
今度、あたしも作ってみようか・・・・・・

あけは結構、チャレンジャーなんだけど、
ときどき、すごいメニューにぶち当たるんだよね。
海外の怪しいお菓子は端から口に入れて
泣きをみたりしてるねぇ~(笑)

ちなみにゴルゴンゾーラのイチゴ入りリゾットは美味しかったでぇ~す!!


Mayさん
ケーキ屋さんとかお寿司屋さんとか美味しそうに見える人が作ってるお店は美味しいですよね。
八王子のあけのお気に入りのケーキ屋さんの
オーナーパティシエさんは
映画のナイル殺人事件の時のポアロに良く似ていて、
パンパンの丸い顔をしていて
すごく美味しそうな顔をしているの。
おもわず「美味しそうな顔ですねぇ~」って本人に言っちゃいました。

う~ん、どこからも感謝の招待状が来ないのは何故かしらねぇ~(笑)

美味しいお店に行くのには、美味しいって事を一緒に共有してくれる人も必要です。来年もバリバリ美味しいもの食べに行こうねぇ~♪

投稿: あけ | 2010年12月14日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50294451

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションの後は・・・・・:

« それってどういう意味? | トップページ | ショボ!! »