« ショボ!! | トップページ | K君の失恋 »

広尾にて・・・・・・

10531056  あけの写真のお師匠様の福岡将之さんの出展している「“広尾・アート・フォト・マーケット第ゼロ回”」に行ってまいりました。

なんかねぇ~緊張しちゃいました。美術館は色んなところに行っているから、平気なんだけど、写真展ってもしかしたら初めてかも・・・・・今回は1人だったし、どう写真を見たらいいのか判らないの。好きか嫌いかで見ればいいのかなぁ~今度はプロのカメラマンの写真のどこを見たらいいのか、教えてくれないかなぁ~(笑)

師匠の写真は好き♪・・・・・特に(多分)空港の写真が好き・・・・・・・3枚目は長崎なのかなぁ~面白かったです。

このビルの画像は師匠の写真を見ていたら、なんとなく撮りたくなったビルの写真だよ(笑)19日までやっているので、是非、見に行ってみてください。

で・・・・・・おっさっれぇ~な広尾に来る事なんてなかなかないから、お茶でもして帰ろうとフラフラしていたら・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノおっされぇ~なお兄さんが・・・・・・あけ、思わず声かけちゃいました。(初めてのナンパって言うのか?)

1057 以前、おめめちゃんからLYUTAさんって人のブログが素敵なのって紹介してもらったの。着物の仕立て屋さんでご本人の着物生活をブログを書いていらっしゃるんだけど、その着こなしが可愛くって、奥様と一緒に着物を気軽に楽しんでる感じが良いのね・・・・・あけのお気に入りブログになっていたんだけど・・・・・その人が立っていた。

あけが薔薇園なんかに行った時に、まったく知らない人から「あけさんですか?」って声をかけられたりすることがあるのね、あけの知らない人があけの生活を知っている・・・・すごく不思議な感じがしたけど、その逆バージョン・・・・・声をかけたものの、上がってしまって何を言っていいのか判らないぃぃぃぃぃぃぃ( ̄◆ ̄;)「マイミクになってください!!」ってミーハーなオバちゃんをやっちゃいました。

じゃぁぁぁぁぁぁ~ん・・・・・・写真撮らせて頂きました♪(本人ご了承済)今日の着こなしも可愛い!!襟元の色使いどっかで真似できないかなぁ~♪

それにしても広尾はいいねぇ~住んでる人種が違う?八王子だと会ってもサブちゃんになっちゃうんだろうなぁ~(笑)

|

« ショボ!! | トップページ | K君の失恋 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あけさんおはようございます。
お写真とても素敵です~
私もきっと緊張してしまうと思いますが
これから行ってきますね~^^
広尾って素敵なところですよね。
何年も前ですが、お花屋さんで、宿り木を
普通に売っていて感激しました。
ちょうど宿り木の季節・・・
また出会えるかしら~

投稿: May | 2010年12月16日 (木) 09時34分

あけさん、こんにちは。
いいな~!竜太さんにお会いしたのね。
素敵な方だわ!
こんな風に、さりげなく着物が着れたら
カッコイイよね!
懐に小さなポケットをつけた自作のお着物とか
着物を進化させているのもいいな!
これからも注目の方ですね。
福岡さんの写真、素晴らしかったでしょうね。
あけさんのビルの写真もアートしてるよ。

投稿: おめめ | 2010年12月16日 (木) 14時22分

Mayさん
おかえりなさい・・・・・写真展はいかがでした?
緊張しなかった?(笑)
福岡さんの写真面白かったでしょ?

広尾は素敵な街ね。
写真展開催のビルの近くの路地も良い感じの
アンティークの家具屋さんがあったりして、
楽しいよね。
どうせならMayさんと一緒が良かったなぁ~
もっと楽しかったはず♪


おめめさん
あけさぁ~どんなに近くに芸能人がいても顔見ないから、全然気が付かないタイプなのに、
竜太さんは一発で判るね(笑)
すごく素敵だったよ。
おめめさんも一緒だったら、
もっと色々聞けたのになぁ~
あけ、緊張しちゃって、何話していいのか思いつかなくなっちゃった(笑)
気さくな感じで、優しい方でしたよぉ~♪
ミクシーではもっと頻繁に日記更新してるから、
おめめさんも是非、マイミク申請してみて!!

投稿: あけ | 2010年12月16日 (木) 19時00分

あけさん、来ていただいてたんですね。ありがとうございました。
昨日と一昨日は仕事で、会場に行くことができませんでした。すみません。
「空港」って、スペインの写真でしょうか?あれは、マドリードの駅なんですよ。

ps.あけさんのブログを、僕のホームページからリンクさせていただきました。

投稿: ふくおか | 2010年12月17日 (金) 00時04分

ふくおか師匠様
お目にかかれなくて残念でした。
今度は写真展に行った時の
写真の見方も教えて欲しいでぇ~す。

マドリードの駅でしたか?
あけはその写真が好きです。
どうして好きなのか、
次のレッスンまでに考えてみます♪

リンクありがとうございます。

投稿: あけ | 2010年12月17日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50312919

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾にて・・・・・・:

« ショボ!! | トップページ | K君の失恋 »