« 広尾にて・・・・・・ | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会 その1 »

K君の失恋

1044 「Kが彼女に振られて、メソメソしていてゴハンも食べられないから慰めてやって・・・・・」と友人でもあるK君の母からメールが来た。

おっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ 別れましたかぁ~・・・・・彼女が出来ちゃったら、あけとの映画にも付き合ってくれなくなっちゃうじゃん・・・・・・しめしめ・・・・・・とは思ったが、大体、高校生にもなって、彼女に振られたと母親に悟られるようじゃ、まだまだ子供ねぇ~(笑)よぉ~し!!お姉さんが慰めてあげよう♪

町田の駅前でK君と待ち合わせ・・・・∑(゚∇゚|||)手を振りながらやってくるのは立川辺りの安いホストクラブの兄ちゃんのような髪型のK君・・・・・・クリスマスプレゼント買ってやろうと思ったが、床屋のプレゼントに変更したろうか?頭の上にスズメの巣でも作っているの?そんな変な頭してるから振られるんだよぉ~!!

K君とショッピングをして、ちょびとイマちゃん(K君の母)と合流して、アメリカンスタイルのレストランへ・・・・・食えないって言うから、心配して奢ってやろうって思ったら、K君食う食う!!( ̄◆ ̄;)騙された?

彼女との顛末を切々と話す・・・・ようはK君が優柔不断で他校に行った彼女がいるのに、同校のお姉ちゃんにもちょっかいを出していたのが、彼女にバレて振られた・・・・イマイチ同情出来ないんだけどぉ~怪しい髪型が原因ではなかったらしい。

そしてマジな顔をしてK君が言った・・・・・「別れは色んな事を教えてくれる」・・・・・だって・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ爆笑♪そうそう、今のうちに色んな経験しておきなよぉ~

慰めたんだか、笑わされただけなんだか、慰める会は終わった・・・・K君は失恋で3キロ痩せたんだって・・・・・・いいねぇ~あ~あけも失恋したいわぁ~(笑)

画像はリビングのクリスマスツリーと最後の薔薇です。秋はカップになった「みさき」、「ラプソディインブルー」、「ブラミスキャッスル」、「ラマリエ」、「ジェームスビッチ」でっす。

|

« 広尾にて・・・・・・ | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会 その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリーと薔薇とってもきれい。
写真の腕上げたんじゃないですか~
この薔薇の組み合わせが好き♪

投稿: | 2010年12月17日 (金) 08時23分

名前がありませんよぉ~!!

腕上がってるかどうかは微妙だけど、
褒めてもらえると嬉しい♪
ラプソディインブルーはこの時期の花の色が
すごく綺麗なの。
なんかグレーが入ってシックになるみたい。

投稿: あけ | 2010年12月17日 (金) 09時15分

でへへ♪
ボケボケですな。
ワタシです。

投稿: kusaki | 2010年12月17日 (金) 10時25分

kusakiさん
kusakiさんでしたか・・・・・(笑)

今日はありがとねぇ~♪
今度、ダーリンのお出かけの日で
暇な日があったら
のんびりお茶しよぉ~!!

投稿: あけ | 2010年12月17日 (金) 21時39分

そりゃ振られるよぉ~~^^;
もっと一途にいかなきゃ~~!
しかしそれでご飯が食べられなくなるなんて。。
初々しくって良いわね(* ̄ー ̄*)
私も昔は電話が来ない。。ってだけでご飯が喉を通らなくなってたこともあったけど、歳月を経た今は何があってもしっかりおいしくいただける!
だから太るんだな!?
うちの娘が落ち込んでる時にも、ぜひ付き合ってやってもらいたいものでございます。
それは決して恋の悩みではないけどね(ρ_;)
甲斐性なし!

投稿: ジャスママ | 2010年12月18日 (土) 08時09分

ジャスママさん
そうなの・・・・まだまだ可愛いのよね。
でも、服装も髪型もどんどんチャラ男になっていて心配だわ。
クリスマスプレゼントはバリカンかも(笑)

そうよねぇ~昔は彼氏からの電話が来ないくらいで、ゴハン食べられなくなったりしたけど、
今はねぇ~(笑)
どんな時でも食べれます( ̄▽ ̄)
人は逞しく、ふてぶてしく成長するのよね♪

投稿: あけ | 2010年12月18日 (土) 08時57分

ご無沙汰しております。
お元気ですね、何よりです。
いつぞやは車に乗せて頂きありがとうございました。写真頑張っていますね、優しい色合で素適!

お尋ねします。
棘のないバラで「ローズヒップ」という品種は育てていますか。ミクシイの友がバラの実アップし沢山実が付きいいなぁ~と思いました。
花はハマナスに似ています。

投稿: まきちゃん | 2010年12月19日 (日) 20時08分

まきちゃん
元気にしてるよぉ~!!
返事遅くなってごめんね!!
写真はがんばってるけど、
あんまり上手にはならないわねぇ~
今はモノクロにする為の画像を撮りたいんだけど、
どうやって被写体を見つけたらいいのか?
写真は難しいね♪

「ローズヒップ」って名前の薔薇は判らないなぁ~!!
ヒップの付くタイプでハマナス系の薔薇は色々あるよ。
欲しいのなら、いくつか候補を挙げるけど・・・・
まきちゃんの庭にハマナス系の薔薇は似合うと思うよぉ~♪

投稿: あけ | 2010年12月21日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/50320099

この記事へのトラックバック一覧です: K君の失恋:

« 広尾にて・・・・・・ | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会 その1 »