« ディナーの前にアペリティフ | トップページ | アリスのティーパーティー »

トルコ料理・・・・・ダイエットにベリーダンス?

591593  すみませぇ~ん・・・・・・またブログサボってましたm(_ _)m食欲の秋で食べすぎて倒れた訳じゃありません( ̄Д ̄;;

秋薔薇のシーズンなのに、今日も食い物ネタ・・・・・1つ前のブログの続きなんだもん!!前菜変わりにホルモンを食べた後、薔薇友達とディナー・・・・・(書いていて怖いわぁ~)新宿3丁目の末広亭のすぐ近くにある「ボスボラス・ハサン」ってトルコ料理店に行きました。

あけ、トルコ料理って初めてかも・・・・・もっと香辛料とお肉ってイメージだったんだけど、野菜が多くて優しい味なんだね。3500円くらいのコースにしたんだけど、ボリューム満点・・・・なにせ、ディナーの前にホルモン焼き食べてるものだから、後半のケバブ(焼いたお肉)やお肉の煮込みの頃にはお腹がいっぱい( ̄◆ ̄;)しまったぁぁぁぁぁぁ・・・・・食べきれない!!

結局、((((((~ ´∀`)~コソコソ…とホルモン焼き屋から出てきたのに、いつもの食べっぷりじゃないって、バレちゃいましたぁ~(笑)

食べ過ぎてのけ反っている頃に美人のお姉さんのベリーダンスタイム!!きゅ♪っと締まったウエストに深い切れ込みから見える綺麗な足・・・・羨ましいぃぃぃぃぃぃ~ベリーダンスすごいですねぇ~腰を前後に左右に振りながら踊るんだけど、胃の辺り、へその辺り、腰の辺りのどの部分でも個別に動かせるんですよぉ~すごい技じゃ!!もうダンサーのお姉ちゃんに釘付けよぉ~!!一緒に踊らされたんだけど、腰ってそんなに動かないよぉ~!!

トルコ料理をお腹ポンポンまで食べながら、薔薇の話・・・・・楽しかったでぇ~す。

とりあえず家に帰って、洗面所の鏡の前でベリーダンスの真似をしてみる・・・・あけのお腹はねぇ~ぶよぶよぉぉぉ~んと上下にしか動かない事が判りました(笑)

|

« ディナーの前にアペリティフ | トップページ | アリスのティーパーティー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一緒に? 踊った~?!
あまりに無謀な。

あ、満腹で踊ったからお腹痛くならなかったかな~と思って。

投稿: kusaki | 2010年11月 7日 (日) 20時08分

kusakiさん
そうなのよぉ~
ぽけぇぇぇぇ~っとお姉さんの踊り見てたら、
あけとおめめさんはダンサーのお姉さんに手を引かれて一緒に踊らされたの。
2人とも食い過ぎの状態だったから、
ダイエットさせようって
お姉さんの優しい気持ちだったのかしら?
kusakiさんにも見せたかったわぁ~
お姉さんの素晴らしい腰の動きをぉ~!!
あたし、社交ダンスの次はベリーダンスにしようかなぁ~って思っちゃったもの。

投稿: あけ | 2010年11月 7日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49959987

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ料理・・・・・ダイエットにベリーダンス?:

« ディナーの前にアペリティフ | トップページ | アリスのティーパーティー »