« これを見てぇ~♪見てぇ~♪ | トップページ | トルコ料理・・・・・ダイエットにベリーダンス? »

ディナーの前にアペリティフ

590587  先週末は薔薇友達と集まってディナー・・・・・その前におめめさんと2人で日本橋三越のアリス展に行ったり、ショッピングをしたりして、夕方にはちょっと疲れ気味・・・・・予約のディナーの時間にはまだちょっと早い・・・・・「お茶しようか?」

ディナー予定のトルコ料理のお店近くまで行って、カフェを探す・・・・・新宿3丁目末広亭辺り・・・・・落ち着いたカフェはなく、漂うのはガーリックや焼き鳥の香ばしい匂い・・・・・・

そこで、おめめさんが言った「コーヒーよりビールがいい!!」(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンあたしも「ケーキよりホルモン焼きがいい!!」

気が付いたら2人でアペリティフ・・・・・・・おいひぃぃぃぃぃぃぃ♪

ホルモン市場って屋台街のようになった集合店の1番奥のホルモン焼き屋のホルモンはアブラーのあけとおめめちゃんにはタマリマセン!!ヨダレを垂らしつつ箸を出すあたし達にお店のお兄ちゃんから「待った!!」まだ、早いんだって・・・・・・ホルモンはアブラがブツブツと噴き出すようになるまで待つんだって・・・・・じっと箸を持ったままの状態で、お兄ちゃんからの「良し!!」が出るまで待つあけとおめめさん(犬のようよねぇ~)結局、お店の人に全部焼いてもらっちゃいました。良いお店だったわぁ~

後ろ髪を引かれつつ、数皿のお皿だけで店を出て・・・・・数件先のトルコ料理屋へ・・・・・他の薔薇友達にホルモン焼き屋から出るところを見られないように((((((~ ´∀`)~コソコソ…と向かいます(笑)

それじゃ、トルコ料理の話は明日ねぇ~♪

|

« これを見てぇ~♪見てぇ~♪ | トップページ | トルコ料理・・・・・ダイエットにベリーダンス? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

す、す、凄過ぎ!(笑)

あけぽん、おはよう!
相変わらず絶好調ですね(爆)
ホルモン焼き屋から出るところを見られないようにって、
シッカリ匂いが洋服に染み付いていたんじゃありませんか?(笑)
大いに後ろ髪引かれたことでしょうけど(笑)
お店のオニイさんに「待った!」をかけられるとは!
アペリティフって言うより「本気喰い」?(笑)
僕は誘わなくていいですからね。ホルモンダメだから!

投稿: ブノワ。 | 2010年11月 1日 (月) 09時31分

ブノ。ちゃん
そうなのよねぇ~匂いはばっちり付きますよねぇ~♪
ホルモン駄目ってもったいないなぁ~
めっちゃ美味しいのに・・・・・・
そんなんじゃ、肉好きとは名乗れないわよ。

本気食いしたかったなぁ~
本気なら、こんなお皿の数じゃすみませんよ(笑)
ホント、おめめさんと2人、お店のお姉ちゃんには「今度は本気食いに来る!!」と言いつつ、後ろ髪引かれながらお店を出てきたんだから・・・・・

また行きたいなぁ~♪

投稿: あけ | 2010年11月 1日 (月) 20時13分

すごい!
あけさん・・かっこいい(笑)
>「今度は本気食いに来る!!」
私も言ってみたい~~(≧∇≦)ブハハハ!
あ、でも私もホルモンはダメだった;;

投稿: つぐみ | 2010年11月 2日 (火) 19時38分

つぐみさん
ホント、美味しかったんですよぉ~
こうやって、ブログに貼った画像を見ても
また食べに行きたくなっちゃうくらい(笑)

ホルモン駄目な人が多いですよ。
薔薇の集まりもホルモンが好きなのは
おめめちゃんとあけだけなんだもの。
美味しいのになぁ~♪

投稿: あけ | 2010年11月 3日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49903513

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーの前にアペリティフ:

« これを見てぇ~♪見てぇ~♪ | トップページ | トルコ料理・・・・・ダイエットにベリーダンス? »