« 秋の薔薇が咲いたから、お茶しよう♪ | トップページ | 椅子探しって難しい♪ »

スープカリーを食べに行ってみた!!

217219 Y君一家が遊びに来た♪一緒に夕飯を食べに行く事になって、Kちゃんと一緒にどこに行くかあけはネットで、KちゃんはiPhoneでお店の新規開拓してみましたぁ~♪

八王子市内にスープカリーのお店を発見・・・・・案外、食べログの評価も高いので早速行ってみる事に・・・・・

お店の名前は「奥芝商店」素材にこだわってるみたいですよ。お店に近づいたら、すでにカレーの良い匂いがしてくるの・・・・・これで引っかかっちゃう人いるだろうなぁ~近所に住んでいたら、何を作ってもカレーの匂いのする生活になりそうな感じ(笑)5時半開店だったから、油断して6時くらいに行ってみたら、もう既に待ちになっちゃいました。

222 30分くらい待って、店内に入る・・・・座席がねぇ~少ないの。外にあるテーブル入れても20席くらいかな・・・・待ち人数は結構多くて、行くなら早い時間に行かないと、待ち長いし、ランチがあるせいか、夜のメニューで品切れになってるものも多いみたい。

スープは鳥ベースと海老ベースがあって、メイントッピングを選び、サブトッピングを選び、辛さを選び、ライスの大きさや種類を選ぶ・・・・値段は1000円前後かな♪

あけは鳥ベースでメインが鳥で、サブがエンドウ豆で、辛さは3、ライスは普通サイズでした。

美味しかったですよぉ~でも、1時間待つんなら辞るかな・・・・・今度はランチで行って、海老ベースで厚切りベーコンで食べに行きたいな♪一緒に行かない?

Kちゃんは子供がいたから、辛さを0に抑えたら、カレーじゃなくて、野菜スープになってました(笑)

|

« 秋の薔薇が咲いたから、お茶しよう♪ | トップページ | 椅子探しって難しい♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49650822

この記事へのトラックバック一覧です: スープカリーを食べに行ってみた!!:

« 秋の薔薇が咲いたから、お茶しよう♪ | トップページ | 椅子探しって難しい♪ »