« 雨降らないかしら・・・・・ | トップページ | オブザーバーは楽しい♪ »

あと20年若かったらね・・・・・(*⌒∇⌒*)♪

85 先日、サクラの姉ちゃんが高校生になる息子を連れて、山梨から遊びに来た・・・・・姉ちゃんとサクラはエステに行くって事になったから、高校生のRちゃんを預かる事に・・・・そこで、ダーリンとRちゃんとあけの3人でRちゃんのリクエストのボーリングに出かけたの。

ボーリング場のスタッフの兄ちゃんには当然のように、「お子さんはおいくつですか?」と聞かれた・・・・・Σ( ゚∀)ゲッ!!・・・・「若い男友達じゃ!!」と思いつつ、そうだよねぇ~あけにRちゃんくらいの子供がいてもいいんだよねぇ~

3人でボーリングして、ビリヤードして、1日疑似親子ごっこ・・・・なんか楽しかった♪

後日、姉ちゃんからメールが来た・・・・・今まで好みのタイプの女性の話をしたことがなかったRちゃんが「あけさんみたいな人が良い」と言ったらしい・・・・おぉ~ほっほっほっほっほっほY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)Rちゃんお目が高い!!

嬉しいので「あと20年若かったらねぇ~姉ちゃんの事、お義母様と呼んだのにねぇ~」とメールしたら、「30年若かったらでしょ!!」と反撃の返事が来た。お気に召さないらしい・・・・・・・良い嫁になるのになぁ~(笑)

画像はRちゃんと出かけた日の夕空です・・・・夜は日産スタジアムにサッカーの試合を見に行ったの。(この話は明日ね♪)なんか怪しくて綺麗でした。

|

« 雨降らないかしら・・・・・ | トップページ | オブザーバーは楽しい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、おはよぅございますnote
この夕焼けわたしも見上げてました…ほんと怪しいトワイライトでしたねぇ、同僚と「世界の終末かも…」とビビっちゃうほどcoldsweats02忘れ物をして取りに戻ってる間にコバルトブルーへ変わってしまいcamera残せませんでしたがw
スタジアムからはこんなに凄い光景だったのですね…あけさんの妖艶な魅力とともにRちゃんの記憶に深く刻まれた夕焼けでしょうねheart04

投稿: かなちょん | 2010年9月12日 (日) 08時24分

あけぽん、おはよ!

あけぽんが20年若くて35歳だったら……。
そりゃぁ反撃のメールが来ますわな(笑)
しかし可愛い高校生ですね。
若いのに処世術をちゃんと身に付けている(笑)
コワいオバサンは褒めて持ち上げるに限るって(爆)
とろけるようなお世辞でデレデレになった
あけぽんの顔が浮かんで微笑ましいです。
でも、真面目に「あと20年若かったら……。」
って思う時ありますよねぇ。
僕があと20年若くて18歳だったら役者になるな!
こんな強面だけど役者って色々な人がいていい訳だから。
でも声がダメなんだ……スグ潰れるから。
それか美容整形の世界的な名医!
こっちは美的なセンスは自信あるんだけど勉強出来ないし(笑)
もし名医になっていたらあけぽんを全部直してあげるのに!(笑)
あけぽんの場合、総取っ替えですな(爆)

投稿: ブノワ。 | 2010年9月12日 (日) 08時30分

かなちょん
ホント、あの日の空は綺麗だったけど、怪しかったなぁ~
随分前の話だけど、連日のように綺麗な夕焼けが続いていた時があったの。
それは、どこの国だったか忘れてしまったけど、
大きな噴火があって、
そのせいで夕焼けが綺麗だったんだよねぇ~
悪い事の前触れじゃなければいいなぁ~って思っていたの。
綺麗すぎると怖いよね。
この夕焼けの話は今日のブログにも書くから
見てね!!


ブノ。ちゃん
ブノ。ちゃん・・・・・・算数も出来ないようじゃ、
来世でもお医者さんになれないわよ。
あけから30引いて、どぉ~して35になるわけ?
30引いたらマイナスになっちゃうわ(笑)

全身総とっ替えかぁ~
どんな見た目にしてもらおうかなぁ~
男の人が放っておけないような
ちょっと影のある
お世話したくなっちゃうようなタイプがいいな!!
どうも、あけのイメージは逞しくて、
1人でも生きて行けるように見えるらしいから・・・・・・
来世はお世話してもらって楽して暮らしたいのよ(笑)

投稿: あけ | 2010年9月12日 (日) 15時27分

あけさん、おひさ~~
20年若かったら・・
私だってお義母さまになりたかったわ~~
一緒に遊びまくれそうだもん・・^m^

投稿: ROSEROSE | 2010年9月13日 (月) 10時09分

ROSEROSEさん
きゃぁ~ホントにぃ~!!
息子さんくれるのぉ?
一緒に遊びに行ったら楽しそうよね。
だけど、恐ろしい嫁姑戦争も勃発すると思うのよ。
多分、薔薇を植える場所争奪戦になるんじゃない?
「お義母様、そこにはあたしの薔薇を植えるから、お義母様の薔薇をどかしてください!!」とかねぇ~(笑)
冬場の寒い夜の湯たんぽ猫争奪戦とかねぇ~(笑)
来世では嫁姑戦争しましょう!!

投稿: あけ | 2010年9月14日 (火) 00時00分

今さらのコメントですが、、(笑)

先日は託児所!?開設ありがとう!

それにしても、、、
 ・きれいなお母さん
 ・かわいいおねーちゃん
 ・ステキなおばちゃん
というような「強烈な!?」女性に
囲まれて過ごしているRの好みの女性が
「同類」のあけとは、、、(大笑)

今後の人生が楽しみなような、、、
怖いような、、、(笑)

投稿: サクラ | 2010年9月19日 (日) 10時23分

サクラ
Rちゃんは猛女に囲まれて暮らしているからさぁ~
普通の男の子とはちょっと違う女性趣味になってしまっている?

同類?
いえいえ、猛女に囲まれているから、
優しいあけ(?)が良いんでしょ?(笑)

それに、胸の大きい人が好きでしょ?
あ~確かに将来が心配だわ(笑)
どんな彼女を連れてくるか楽しみにしていまぁ~す!!
ちゃんと紹介してね!!
もちろん、彼女に最初に聞くのは
「お父様のお仕事は何?」よね♪
小姑多いよぉ~Rちゃんは!!

投稿: あけ | 2010年9月19日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49420420

この記事へのトラックバック一覧です: あと20年若かったらね・・・・・(*⌒∇⌒*)♪:

« 雨降らないかしら・・・・・ | トップページ | オブザーバーは楽しい♪ »