« お誕生日にブランド牛♪牛♪ | トップページ | 焼き牡蠣パラダイス♪ »

ママ、たまには浮気がしたいのよ♪

4142  ブログ、お休みしてるけど、元気だからねぇ~!!

さて、あけの顔を見ると、文句と「飯くれぇぇぇぇ!!」としか言わない、うちのお嬢達・・・・たまにはさぁ~「お帰りなさいませ♪ご主人様」みたいな可愛い猫と遊びたいよねぇ~♪そこで、町田にある「ねこの店」に遊びに行って来ました。

が・・・・・・猫カフェのホステスさんも前回行った時より歳をとっていて、図太くなっていた(ノ_≦。)あけが「遊んで遊んでぇぇぇぇぇ」とすり寄って行っても、「あ~面倒くさい・・・・勝手に触らないでよ」「眠いんだから、ほっといてよ」「そんな子供騙しのおもちゃじゃ遊べないわ」と、ホステスのみなさんは冷たい・・・・・

38 45 でもねぇ~猫カフェのお客さんってさすがに猫に慣れている・・・・そういう時はしつこくホステスさんに言い寄ったりしないの。静かに座って、本なんか読んでると、ときどき、ホステスがサービスに来て、膝に乗ったり、膝の上を通り過ぎていったりするの(笑)それを目を細めて喜ぶ客・・・・・切ないなぁ~!!

4647  そして、サービスタイム♪1日4回限定で猫に餌をあげる事が出来まぁ~す。さっきまで、客をほったらかして寝ていたホステスさん達に気合いが入ります。ワラワラと集まって、愛想振りまきます。うううううううううう~可愛い・・・・・鼻の下が伸び切っちゃう♪

だけど、気合いが入りすぎるホステスは猫パンチで餌を襲い・・・・背中に飛び乗り、スプーンじゃなく、餌の入ったお皿を狙います・・・・・

そして、サービスタイムが終わると、ホステスさんは思い思いの場所に戻って、また面倒臭そうにゴロゴロ・・・・・・あんまりうちのお嬢達と変わらないねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、家に帰ったら、「変な匂いがする・・・・・他の女(猫)と遊んで来たでしょ!!」とお嬢達に怒られた・・・・・・猫好きは切ない!!

|

« お誕生日にブランド牛♪牛♪ | トップページ | 焼き牡蠣パラダイス♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさんへ。

おはよう!囲まれていますねぇ(笑)
本当、皆、結構、大きいですね……。
図太く……笑えます。それに比べたらあけさんなんか純情じゃん!
しかし、一日4回のサービスタイムって……。
まさか鐘でお知らせ?何だか回転寿司のマグロ解体ショーだね(笑)
変な匂いは確かにしたでしょうね……。
我家の猫はそろそろ布団に入って来るようになりました。
まだまだ暑いけど、秋近し?これから春まで天国ですね!
浮気しないでウチの猫一筋で行った方がいいかも。

投稿: ブノワ。 | 2010年9月 5日 (日) 06時18分

笑いました~o(*^▽^*)o
そこが猫の猫たる所以よね!
今はジャスだけだけど、うちもずっと猫も犬もいたからその違いには驚き。
ジャスは特にフレンドリ~なデレデレ犬。
これまでの猫の中で一番ツ~~ン(笑)だったのはソマリのお姫さま。
両極端でございます。
ああ、でも又猫とも生活したいなぁ・・
でもジャスティは猫と相性悪いのよぉ~~(ρ_;)
しかし彼は、私が外で他の犬と遊んできても怒りません。
必死で臭いを嗅ぐけどね^^;
犬ってそういうものなのか、それともうちのがポ~~なのか。。

投稿: ジャスママ | 2010年9月 5日 (日) 08時22分

ブノ。ちゃん
あけが数年前に遊びに行った時は
可憐な子猫がいっぱいいたんですよぉ~
今は立派で図太いホステスさんに育っています。
猫カフェも高齢化?(笑)

もう、布団に・・・・・早いねぇ~
うちのお嬢達の場合・・・・・
夏はそれぞれ涼しい窓辺や椅子の下で寝てるの。
秋になってちょっと涼しくなると、
2匹で寄り添って暖めあってる。
それでも耐えられなくなって、はじめて布団に入ってくるのよねぇ~!!
お嬢達にとって、あたしは湯たんぽみたいなもの?
猫にはいいように翻弄されちゃうあけなのよ(笑)

ジャスママさん
そういう猫のふてぶてしくて、自分勝手なところを愛しているんだけど、
友達の犬のアンディー君(ボーダーコリー)なんかと遊んでいると、
ホントに従順で、いつでもそばにいて、
呼ぶとやってくるんだよねぇ~
そしていつも僕を見て、僕の話をして・・・・・って
あけの膝に顎を乗せて、
上目づかいに見つめてくれるの・・・・・
「お前は石田純一かぁぁぁぁぁぁ~!!」と思いながらも、
羨ましかったりするのよ・・・・・

投稿: あけ | 2010年9月 5日 (日) 19時22分

こんにちは。
ここ、ホームから見えるお店でしょう?
横浜線乗るときいつかいってみたいな~って
思ってました。
多摩センターにあるねこカフェで
一緒に居た友彼が、キャバクラみたいだな!って
言ってましたっけ(笑
今度、自由が丘のねこカフェも行ってみてください。 いけにゃん、美にゃん
まるで、銀座の高級クラブみたいです~
某ねこカフェは、
キンシチョウみたいでした。(知らないけど)

投稿: りえんぞう | 2010年9月 6日 (月) 12時45分

りえんぞうさん
ほぉぉぉぉ~猫カフェを巡っているんですねぇ~!!
自由が丘にも猫カフェがあるんだ・・・・・・
銀座の高級クラブ風猫カフェね♪
そうそう、町田は横浜線から見える猫カフェだよ。
銀座でも錦糸町でもないなぁ~
もっと田舎びた感じなの。
血統証付きって感じの子も少ないし
地方都市のおばちゃんしかいないスナックみたいな感じかしら?
あけには多分、銀座風よりも居心地が良い(笑)
一度、立ち寄ってみてねぇ~♪

投稿: あけ | 2010年9月 6日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49350437

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、たまには浮気がしたいのよ♪:

« お誕生日にブランド牛♪牛♪ | トップページ | 焼き牡蠣パラダイス♪ »