« ママ、たまには浮気がしたいのよ♪ | トップページ | 雨降らないかしら・・・・・ »

焼き牡蠣パラダイス♪

57 以前、前を通りかかって以来、気になって気になって・・・・・怪しげな外観の建物に「牡蠣焼き小屋」と書いてあって、牡蠣入荷しました!!の文字・・・・・牡蠣好きのあけとしては行かない訳にはいかないよね!!

そこで、行けず後家のサクラとトミちゃんを誘い、ダーリンと4人で、「牡蠣焼き小屋一(はじめ)」に行ってみることに・・・・・食べ放題3000円(当日だと3500円)飲み放題980円・・・・食材の棚には牡蠣、牛肉、鶏肉、野菜、枝豆、塩辛etcが並んでいる。

店内にもバーベキュー用のテーブルがあるんだけど、お店の人曰く、外の方が涼しいよ・・・・って事で、道路に面したバーベキューコーナーで食べる事に・・・・(これがまた、道路から丸見えで情緒がないったら・・・・・)

まぁ~焼き牡蠣さえ食べられればねぇ~情緒も何もいらないんだけどね・・・・・とにかく牡蠣を30個くらい持ってきて、焼くべし焼くべし焼くべし・・・・片手には軍手で、牡蠣用のヘラを差し込んで、食べるべし食べるべし食べるべし・・・・・パラダイスだぁぁぁぁぁぁぁ

店の前の信号で止まった車はどれもじぃぃぃぃぃぃ~と爆食しているあたし達を見ているの。そこでトミちゃんが言った「あたし達勝ち組ね・・・・・」(なんか間違っているような気がする)・・・・・人生で負け続けている女は小さな勝ちを見つけて幸せそうにしてる・・・・それを見て、涙ぐむあけとサクラ(笑)

えっとねぇ~牡蠣苦手な人も大丈夫よ。お肉もあるし、魚もあるし・・・・・ダーリンはシシャモを焼きながら、飲み放題のレモンサワーを飲み続けておりました。

締めに焼きおにぎりと牡蠣釜めしを食べたら・・・・・おなかポンポン♪のけぞって歩いてる!!気軽に焼き牡蠣を食べれるし、ちょっと人生の勝組になった気分になれるって事で、お勧めでっす!!

|

« ママ、たまには浮気がしたいのよ♪ | トップページ | 雨降らないかしら・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くわ~!美味しそう!!
東大和なんて、近所だわ~!
18日、行っちゃう~?

投稿: おめめ | 2010年9月 6日 (月) 13時31分

おなかポンポンあけポンポン!

喰うねぇ(笑)そのお店潰れたんじゃない?(笑)
この写真を見る限り、牡蠣デカイんでしょう?
僕は牡蠣好きだけれど、大きいのだったら4つくらいでいいかな……。
で、肉は食べなかったんですか?牛一頭とか?(笑)
あけぽんは絶対に痩せないから僕との約束は叶わないよ!
ここで牛一頭食べて気を紛らわせて下さいね(笑)

しかしトミちゃんの、
「あたし達勝ち組ね・・・」には膝を叩きました!
凄く素敵な人じゃないですか(笑)なんか可愛い。
軍手はめて次々に牡蠣を喰いつくすあけぽん……。
そりゃぁ、皆、見るわな(笑)

投稿: ブノワ。 | 2010年9月 6日 (月) 15時56分

おめめさん
上品って感じじゃないわよ。
とにかく牡蠣を食べる・・・・・って感じかな!!
そうなの、おめめちゃんの実家辺りからなら
15分くらいで行けると思うのよ。
18日でもOKだよぉ~(笑)
さすがに18日くらいになっていたら、
外でも涼しいんじゃないかなぁ~

そろそろ彼岸花の季節だね。
去年の彼岸花ツアーを思い出します。


ブノ。ちゃん
はい・・・・・・あけは肉も食べましたぁ~
牛肉よりも、鳥を塩コショウで焼いて、
ゆずコショウで食べたのが美味しかったなぁ♪
鳥は1羽くらい食べてたかも(笑)
確かに痩せない・・・・・・・主治医の先生に痩せ薬を出せって言ったら、
それが出来たらノーベル賞なんだけどなぁ~って言うから、
あけ、実験台になるから、作って!!ってお願いしてみたけど、駄目かなぁ~(笑)
トミちゃんは良いキャラですよぉ~
仲間内では一家に一台トミちゃん!!と言われている、イジラレキャラで、一緒にいて飽きません。
今度紹介するよ♪

投稿: あけ | 2010年9月 6日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49360276

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き牡蠣パラダイス♪:

« ママ、たまには浮気がしたいのよ♪ | トップページ | 雨降らないかしら・・・・・ »