« 真夏の薔薇 | トップページ | 何度目だ!!薔薇のお疲れ様会 »

サクラと避暑に行く・・・・・・

Img_2194Img_2190今年の夏は暑い!!おまけに世の中エコ流行でどこに行ってもエアコンの効きが悪かったりするよねぇ~いつもじっとり汗かいてる感じが嫌なのよね。

サクラが会社を休むと言うから、「どこか涼しいところに行こう!!」って話になって、とりあえず考えもなしに小淵沢に行くことに・・・・・

ホントは中村農園の親子丼が食べたかったんだけど、サクラもあけもダイエットに成功したら行こうって話になってたから・・・・・・・行けないよねぇ~体重減ってないし・・・・・・ホントはズルして行っちゃおうかと思ったんだけど、何かに邪魔されてるのか、カーナビのセットをミスってたどり着けなかったの(lll゚Д゚)次回こそは・・・・・

Img_2191小淵沢を適当に走っていたら、北欧料理のお店を発見!!あけ、諏訪のビーナスライン沿いにある「ガムラスタン」って北欧料理のお店のニシンの酢漬けが好きなのね。それを思い出して「メーラレン」ってお店に入ったの。料理構成も酢漬けも「ガムラスタン」に似ていて美味しいって思ったら、ガムラスタンから独立した人がやっていたみたいです(* ̄ー ̄*)

小淵沢も決して涼しいって言えないような日だったけど、日陰に入るとすぅ~っと涼しくなるね。

日本は年々暑くなってしまうから、年取ったらこういう所に住むのもいいなぁ~レストランも充実してるし・・・・って思っちゃいました。小淵沢のエステで東京の疲れを落として、日帰りの避暑が終わりました。

|

« 真夏の薔薇 | トップページ | 何度目だ!!薔薇のお疲れ様会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49095020

この記事へのトラックバック一覧です: サクラと避暑に行く・・・・・・:

« 真夏の薔薇 | トップページ | 何度目だ!!薔薇のお疲れ様会 »