« 連絡事項 | トップページ | あけ・・・・・お小遣い稼ぎに行って来まぁ~す♪ »

パソコン戻って来たけど・・・・・・・

Ts3e0290 祝・・・・・・ネット復帰♪のはずだったんだけど

ドック入りしていた、あけのパソコンが戻って来た・・・・・もう8日も前に戻って来てはいたんだけど、あけのパソコンのチューン係のY君が夏休みで捕まらない・・・・・・・やっと今日、Y君確保!!それじゃ、セットアップしてもらいましょう♪終わるまで帰さないわよ♪

ドックから送られてきたままになっていたダンボールを開けて、まず電源を入れてみたら・・・・・液晶画面の右側の一部分ががテレビの砂嵐状態!!何?これ?∑(゚∇゚|||)

パソコンのメーカーに電話入れたら、「再修理です!!」って簡単に言うなぁ~買って4ヶ月で壊れて、修理に出して戻ったら、また違う場所が壊れてるって・・・・・・acerのパソコンは買っちゃ駄目ですよぉ~!!大体、修理したら、起動確認しないのかしらねぇ~(怒)

せっかくY君に来てもらっているんだから、その状態のままセットアップしてもらって、その後、修理に出す事に・・・・・・これでまたハードディスクの中身消したら、会社に殴りこみだからなぁ~凸(`、´X)

と言うわけで、とりあえず数日分のブログをUPしたら、明日にはまたドック入りになりそうです。一週間分くらいにブログをまとめて書いておくわ!!コメントのお返事が遅くなったらごめんねぇ~♪

画像は砂嵐状態のパソコンでぇ~す♪

|

« 連絡事項 | トップページ | あけ・・・・・お小遣い稼ぎに行って来まぁ~す♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

殴っていいです。
私が許すtyphoon

投稿: kusaki | 2010年8月 8日 (日) 05時44分

私も許す(`Д´)
なんなの?その適当な仕事ぶり。。。
暑さのせい~?

でも私のパソコンもここ数日挙動不審^^;

投稿: ジャスママ | 2010年8月 8日 (日) 06時47分

あけぽん!

それはね、修理じゃなくって交換でしょう?(怒)
買ったの四月でしょう?ふざけてる!
僕ならとっくに会社に殴り込みに行っています。
先ず怒鳴り一発、テーブル引っくり返して……。
今やパソコンだってライフラインの一つ。
そんないい加減なことじゃ困るよね。
どうする?行くならこの強面お貸しするけど?(笑)
ブノワ。さん、怒るとコワいよ。
理詰めで相手をジワジワと……兎に角、新品と交換させなさい!
ダメだよ、こんな所でが柄もないお人好し出しちゃ!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2010年8月 8日 (日) 07時15分

あけさん、お帰り~かと思ったら!
私もブノワ。さまと同じく、これは新品と交換!
当然ですよ!
>先ず怒鳴り一発、テーブル引っくり返して……。
・・私もやりそうσ(^_^;)
そうそう、こんなときに、お人好しやっちゃダメですよん。
なんなら私が・・って私も思っちゃう(笑)

投稿: HISAKO | 2010年8月 8日 (日) 10時59分

kusakiさん
だよねぇ~さすがに温厚な(?)あたしでも怒りますよ!!
安けりゃいいってもんじゃないよねぇ~


ジャスママさん
夏はねぇ~今年は電化製品が壊れる壊れる・・・・・暑さのせい?
パソコンにエアコンに掃除機だって・・・・・
大出費よぉ~(ρ_;)
掃除機は修理に出さなかったけど、
エアコンとパソコンのカスタマーセンターはどちらもひどかったなぁ~
もう、ダイキンとエイサーの製品は2度と買わないわ!!


ブノ。ちゃぁぁぁぁぁ~ん
そうなのよぉ~あけも「交換!!」って交渉したわよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。「駄目ならお金で返して!!」とも言ったけど、
「修理します」としか言わないの。
とりあえず、液晶が壊れた状態だけど、
Y君には初期設定なんかをしてもらったから、
液晶が治ればそのまま使うつもりだけど、
これで駄目だった場合は、
ブノ。ちゃんを拉致して、大宮にあるカスタマーセンターに怒鳴り込むから、
戦闘員として雇うわ(笑)


HISAKOさん
ただいまぁ~って言いたいところだったんだけどねぇ~ホント、パソコンってないと困る生活になっちゃってるんだよね。
大宮辺りで戦争が起こったら、
多分、あたしが暴れていると思ってねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2010年8月 8日 (日) 17時21分

あけさん、こんばんは~note
完治してないのに帰ってきちゃったPC…困りますねぇwobblysweat01うちの液晶も突然半分が潰れちゃった事があり、すぐに直して貰ったけれど結構高くつきました~down
買ってすぐの故障なら無償だとは思いますが、直ったところでちょっと先が思いやられますねcoldsweats02dashいつ壊れるかドキドキしそうsweat02
でもsign01ブログUP出来るって事はお写真のデータは無事だったのですねhappy02heart02楽しみに待ってま~す

投稿: かなちょん | 2010年8月 8日 (日) 20時05分

お、お、お、大宮!と、と、と、遠い!(笑)

あけぽん、やっぱりさぁ、
安かろう悪か……なんじゃない?
そこの店って良く知らないけどね。
でもね、交渉じゃないの、キッパリ命令なさい!
何だか段々怒りがこみ上げて来た。
PCはね、6年が寿命と言われています。
ハードディスクの軸がやられるのが6年。
それだって毎日〜使ってだからね。
武器は何にする?あけぽんは回し蹴り?
僕は毒舌と目力で行きます!
HISAKOさまは立っているだけでいいか……。
凄くコワそう!(爆)

投稿: ブノワ。 | 2010年8月 8日 (日) 20時06分

あけさ~ん、そうよ~交渉なんて甘いこと言っちゃ駄目!
「消費者センター」って言葉にも弱いって聞きますが~・・なんてannoy

おらぁ~ブノちゃま~~!
立ってるだけでいいって~??
・・言えてるかも(爆!)

次は、あけさん、一緒にブノちゃま、回し蹴りね!
私、ブノちゃま、しっかり押さえとくからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
・・で、次は私の番・・happy02ホッホッホ。。

投稿: HISAKO | 2010年8月 9日 (月) 00時34分

かなちょん
そうなんですよ・・・・・・今は無償修理だけど、こんなに続くんじゃ、いつ調子悪くなるか・・・・・・
それで、修理代出していたら、やってられないよねぇ~
春からの画像はなくなっちゃいました(ノ_≦。)
2度目の軽井沢のUPは出来なくなっちゃいました。
パソコンは修理に出したけど、10日分くらいのブログは昨日書いて、毎日UPするように設定してあるの。それはデジカメのメモリーに残していた分です。
これからはバックアップするようにしまぁ~す。


ブノ。ちゃん
エイサーは台湾の会社なのよ。今まで組み立てマシンも含めて色んなメーカーのパソコンを使ってきたから、壊れたりする事も何度かあったけど、今回ほど対応の悪いサポートの会社はなかったよ。
上司を出してもらっても、権限がないのか、判で押したような返事しか出来ないみたい。
多分、会社の方針みたいなものなのかも・・・・・・
安いマシンが悪い訳じゃないけど、
そういう場合、保証はないと思って、ギャンブル的に買うみたいになっちゃうのかなぁ~

昨日、再修理に出したよ。これで次何かあった時は、ブノ。ちゃんの毒舌と眼力に頼ります。
あたしの武器はねぇ~回し蹴りなんかじゃないわよ。
泣くの・・・・・ヒステリックに泣くの・・・・・多分、これが1番効くと思うよぉ~(笑)HISAKOさんには腕を組んで仁王立ちしてもらいましょう♪


HISAKOさん
消費者センターには、どちらにしろ相談しようかと思っているの。
画像を取り出したかったから、壊れて廃棄するハードディスクを引き取りたいって言ったら、25000円で売るって言うの。おかしいよね?
壊れたハードディスクやマザーボードを使いまわしているんじゃないかって気がして・・・・・

ブノ。ちゃんに回し蹴りは喜んでするけど、
殴りこみに行く前は大事にしておかないとねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2010年8月 9日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49091282

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン戻って来たけど・・・・・・・:

« 連絡事項 | トップページ | あけ・・・・・お小遣い稼ぎに行って来まぁ~す♪ »