« 新しいお友達 | トップページ | お誕生日にブランド牛♪牛♪ »

ラグジュアリーツアー

1 3 ラグジュアリーツアーとは年に1度のダーリン孝行ツアーです。メンバーはガチャピン・あじゅ夫妻にダーリンとあけ・・・・それに今年は1人者のわらさんの5人・・・・・・さぁ~豪華ラグジュアリー(意味判んない)ツアーに出発です。

コーディネートはあけ・・・・・まずはとっても素敵なアミューズメントパークで遊びましょう♪じゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!オリエンタルランドにも負けない豪華アミューズメント「ラウンドワン」だよぉぉぉ~ん!!豪華ラグジュアリーツアーだからね、何でもやりたい事やっていいのよ・・・・・と心の広い妻♪不満そうなガチャピンとダーリン・・・・気にしない気にしない♪

5 8 とりあえず5人でボーリング・・・・・・わらさんは最初から連続ガーター・・・・・そこで「一番負けた奴が今日の夕飯おごりね♪」と言い放ち、今日はわらさんのおごりよぉ~お~ほほほほほほ♪とほくそ笑んでいたら、2ゲーム終わってみたら、あけがビリでしたぁ~(。>0<。)

1枚目の画像はラウンドワンのボーリング場の女の子は9本以上倒したら、記念写真と写真立てをくれるってイベントでもらった賞品だよぉ~ん!!あけが倒してもらったのに、あじゅが主役に見えるのは何故かしら?(笑)

11 13 アミューズメントで遊んだ後は、豪華お食事よぉ~サクラダファミリアを見ながら食べるスペイン料理!!!例え、外観は倉庫のようでも、場所は川越だろうと、ここはサクラダファミリアよぉ~ゴージャスねぇ~♪コース料理で1人2500円!!

そこでガチャピンが言った・・・・・「嫁達はコースで5000円くらいの料理食べてるのに・・・・・」頷くダーリン・・・・・あのね、嫁1人で行ったら、5000円のお料理でもね、夫婦で行ったら10000円なの。だからね、2人で行く時は2500円になるのはしかたがないでしょ?・・・・・どうも納得していないガチャピンとダーリン・・・・・それを見ながら、「結婚するのは止めよう」と思うわらさん♪

反抗的なダーリンとガチャピンはレストランのワインセラーから勝手にAGERREってスペインのワインをセレクトした揚句、1人1本ペースで3本のワインを開けた・・・・・・勝手にラグジュアリーにするんじゃない!!

ちなみに、ここの西班牙市場はお値段安いけど、美味しいんですよぉ~前菜の盛り合わせ、マッシュルームのワイン蒸し、ガスパッチョ、パエリア、カプチーノで2500円です。

え・・・・・おごったかって?訳ないじゃん!!1人暮らしで小金を貯めてるわらさんにおごらせたかっただけだもの(笑)次回の為にあけはボーリングの練習をしなくっちゃね!!

こうして今年のラグジュアリー(意味判らない)ツアーが終わりました。

|

« 新しいお友達 | トップページ | お誕生日にブランド牛♪牛♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは~(*^^)v

ボーリング、いいね!
私は何年やってないかな~coldsweats01

食事したのは川越ってことで、ホームページ見てみました。
住所を主人に言ったら、多分40分くらいで行けるようなので
いつか行ってみたいです。
テレビ見てて地図は見てくれなかったんだけど(^_^;)

投稿: ねこたん | 2010年8月22日 (日) 21時28分

ねこたん
あけもねぇ~10年ぶりくらいのボーリングだったの♪
散々でしたぁ~(笑)
でも、久しぶりにやってみたら
楽しかったよ。

スペイン市場はなかなか良いですよ。
ランチだったら、1200円で
スペインオムレツ、ガスパッチョ、パエリア、カプチーノ、チュロスです。
時間のある時に行ってみてね。

投稿: あけ | 2010年8月23日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49218682

この記事へのトラックバック一覧です: ラグジュアリーツアー:

« 新しいお友達 | トップページ | お誕生日にブランド牛♪牛♪ »