« パソコン戻って来たけど・・・・・・・ | トップページ | 嵐のT邸 »

あけ・・・・・お小遣い稼ぎに行って来まぁ~す♪

Img_2220 あけ・・・・・今週からお勤めになりました。今回は、今週から9月いっぱいまでの短期アルバイト!!勤務地は木場( ̄Д ̄;;1時間半の通勤よぉ・・・・・遠いわねぇ~横浜も遠かったけど、木場も遠いのぉ~♪お小遣いを稼いで、秋の薔薇のシーズンを楽しく過ごすぞぉぉぉぉぉぉ♪(o ̄∇ ̄)/

久しぶりに電車の定期持つから、都心で遊ぶにゃ遊ぶにゃ!!高尾のおばちゃんから都会の女になるのよぉぉぉぉぉ・・・・・今日、通勤のために化粧品と自転車買っちゃったわ(笑)

夜もしくは週末で良かったら、教室もやりますからねぇ~♪連絡は携帯に入れてくれたら、折り返しまぁ~す!!

画像は3年目にして初めて、それも8月に咲いたマリーデルマです。

|

« パソコン戻って来たけど・・・・・・・ | トップページ | 嵐のT邸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初出勤の日に雨?

モチ自転車で高尾駅だよね。
ポンチョ着て~長靴履いて~傘をハンドルにくくりつけて~

「自転車置き場で都会の女に早変わり」かな?

投稿: kusaki | 2010年8月 9日 (月) 06時58分

kusakiさん
今日からの出勤のはずだったんだけど、入館証の関係で、初出勤日は明日か明後日になりそうなの。
危うく高尾のおばさんのまま出勤するところだったわ(笑)
久しぶりにヒールで歩いたら、転ぶかも・・・・・次にあった時は立派な都会の女になってるはず(?)驚くなよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2010年8月 9日 (月) 08時32分

あけさん こんにちは

お勤め御苦労様です(務所帰りの挨拶みたいですね)coldsweats01
暑さはこれからでしょうから、都心で遊びすぎないよう、休養も十分に必要ですよ smile
少し涼しくなってから、通勤帰りに待ち合わせして食事でもしましょう restaurantwine

投稿: TFU-T | 2010年8月 9日 (月) 17時56分

TFU-Tさん
う~ん・・・・・・刑務所帰りみたいだぁ~(笑)

お誕生日にはメッセージをありがとうございますm(_ _)m
お2人からそれぞれ頂いて嬉しかったです。
でも、お返事が出来なくてすみません。
古い方のPCはすごく調子が悪くて、
ミクシィでフリーズしちゃうんですよぉ~!!

実はお勤めは会社都合で明日からなんです(*^^*)
お誘いありがとうございまぁ~す。
TFUさんご夫妻のイギリス旅行の話を聞きながら、
食事がしたいです。

投稿: あけ | 2010年8月10日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/49091459

この記事へのトラックバック一覧です: あけ・・・・・お小遣い稼ぎに行って来まぁ~す♪:

« パソコン戻って来たけど・・・・・・・ | トップページ | 嵐のT邸 »