« 軽井沢に薔薇に会いに行こう♪ その2 | トップページ | 軽井沢から諏訪へ・・・ベサニーを食べに・・・・・じゃなくて、会いに行きました。 »

軽井沢に薔薇に会いに行こう♪ その3

Img_1718 そして、ルゼに泊まって3日目・・・・・ちゃんと早起きして、のんびりお風呂に入ったら、Mayさんと一緒にお部屋のテラスで薔薇を見ながらコーヒータイム・・・・・・さぁ~今日も朝のお散歩です。

この時間の散歩は楽しい・・・・・・誰もいないし、まだ日差しも優しいから、写真を撮りながらのお散歩♪

でも、油断しちゃ駄目よねぇ~レイクガーデン内は良いけど、ルゼ前のボーダーガーデンや管理棟なんかは朝から人が自由に出入り出来るの。ぼけぇぇぇぇぇ~としたスッピンのまま外に出たら、「あけさんですか?」と声をかけられました( ̄Д ̄;;やば!!えっとねぇ~ホントはね、あけ、木村カエラのようなんだけど・・・・・・ほほほほほ♪(嘘です!!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)ブログ書いてると色んな人が読んでるだねぇ~レイクガーデンでは2人に「あけさんですか?」って声かけられました。あけの生活をあけの知らない人が知ってる・・・・面白いね。あ・・・・・たまにはコメント入れてねぇ~♪

100628083152Img_1749  それから、今回は知り合いが沢山レイクガーデンに来ていて、面白かったなぁ~♪新しい出会いもいっぱいあって良い思い出がいっぱい出来ました。ありがとうございました!!

散歩の後は朝ゴハンでぇ~す。今日は軽井沢で人気の「キャボット・コーヴ」に行ってみる事に・・・・・軽井沢の中心地からはちょっと離れてるけど、森の中にある朝ゴハン屋さんです。週末や夏の間は混んでいて、待ちが長かったりするらしいんだけど、さすがに月曜日・・・・すんなり入る事が出来ました。

Img_1688Img_1651  みんなでパンケーキの朝食を頼んだんだけど、むっちりとした生地が美味しくってねぇ~♪あけはバナナとピーカンナッツ入りのパンケーキにソーセージを添えたものを頂きました。ボリュームもあるし、紅茶も美味しい!!朝しかやってないのに、人気があるものうなずけちゃいます。

ホテルに戻ったら、もう、チェックアウトの支度・・・・・・2泊なんてあっと言う間なんだよね。今日はホテルルゼの画像を貼っておきますね。素敵でしょぉ~家具はバスルームにあるもの以外、全てアンティークなんですよ。それにすごいのは行く度に、室内の家具が変わっていたりするんですよ。

Img_1616Img_1617  この家具はどこの国でどんな歴史を見て、ここにたどり着いたんでしょうねぇ~そんな事考えているだけでワクワクします。そういう時はおめめさんと一緒に妄想すると面白いんですよ。勝手に妄想を暴走(駄洒落じゃないよ!!)させます。クローゼットの中には、悪い貴族にさらわれたお姫様が閉じ込められていたのだそうです(笑)

チェックアウトの後は諏訪に向かって出発したのね。その話はまた明日ねぇ~!!

|

« 軽井沢に薔薇に会いに行こう♪ その2 | トップページ | 軽井沢から諏訪へ・・・ベサニーを食べに・・・・・じゃなくて、会いに行きました。 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさん♪
素敵なホテル、素敵なガーデン*^^*
「ブログでオープンガーデン」に引き続き
読み応えのある日記が続きますね。
引きこもりの私にとっては、楽しみのひとつなのです。
ありがとうございます。

朝食のパンケーキが・・・うおおお、食べたいです!

投稿: つぐみ | 2010年7月 3日 (土) 11時52分

素敵な日々過ごされたのねぇ。
なんか私の汗まみれのへろへろの日々となんたる違い。
いつか私も優雅という言葉の似合う日々に・・・でも根が小作体質なのでたぶんだめですね。
メールいただきながらまだお返事してなくてごめんなさい。
お気遣いなく、と本気で思ってるんですが物がものだけに欲しい!PCのほうにお返事します。
諏訪編楽しみにしてます。

投稿: pripri | 2010年7月 3日 (土) 19時29分

き、き、き……木村カエラぁ?

あけぽん、あけぽん!
そう言うのを「妄想が暴走」って言うんだよ(爆)
あけぽんは一人森三中の「キャッツ☆アイ」なの(笑)
妄想もここまで暴走すると犯罪だよ(笑)

さぁて、明日は日帰りレイク・ガーデンです。
薔薇、沢山咲いていましたか?
僕が来るからって樹を揺すって花落として来なかった?(笑)
記事にしたらトラックバックしてもいいかな?

投稿: ブノワ。 | 2010年7月 3日 (土) 21時53分

キャボット・コーヴのパンケーキ、とっても美味しかったね♪
レシピが知りたい!
レイクガーデンでは、あらゆるところで妄想出来て楽しいね~♪
諏訪のツアーは、とてもとても楽しかったです♪
あけさん、ありがと~!!

投稿: おめめ | 2010年7月 4日 (日) 00時32分

つぐみさん
美味しいですよぉ~パンケーキ!!
是非、レイクガーデンのお供にパンケーキ♪
(あたし、キャボット・コーヴの回し者みたいねぇ~)

日記楽しんで頂けると嬉しいでぇ~す。
是非、レイクガーデンも実物のあけの庭にも遊びに来てくださぁ~い。


pripriさん
今日は諏訪の記事を書きますよぉ~♪
その際はお世話になりました。
すごく楽しかったです。
今度はバーベキューで呼んでくださぁ~い♪

あ、メールは送ってくださいねぇ~♪
もう、pripriさんの分用意してあるみたいですよぉ~!!
なんでしたら、サインも入れてもらいますよ(笑)
仕事でもこっちに来る予定があったら、
連絡くださぁ~い!!


ブノ。ちゃん
あ~れぇぇぇぇぇぇぇ~1番突っ込んで欲しくない人に突っ込まれてしまったぁ~!!
フン!!どうせ森三中ですよぉ~レオタード着てレイクガーデンに行ってやろうかしら(笑)
ゆすって花を落とすなんてしませんよぉ~
レイクガーデンの薔薇に端から、
あけのキスマークを付けて来たわよ。
ほほほほほほほ♪
トラックバック嬉しいでぇ~す。
ブノ。ちゃんは画像だけは(強調)綺麗だからねぇ~!!
毒の入った文章がなければなお嬉しいよぉ~♪


おめめさん
パンケーキ美味しかったねぇ~♪
他のメニューも美味しいみたいだよ。
今度は違うもの食べてみたいな。
軽井沢に行った時の定番の朝食になるかもね♪

諏訪も楽しかったねぇ~♪

投稿: あけ | 2010年7月 4日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48781754

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢に薔薇に会いに行こう♪ その3:

« 軽井沢に薔薇に会いに行こう♪ その2 | トップページ | 軽井沢から諏訪へ・・・ベサニーを食べに・・・・・じゃなくて、会いに行きました。 »