« あけの夏の庭 | トップページ | パソコン戻って来たけど・・・・・・・ »

連絡事項

この暑さで、あけのパソコンが壊れました(;¬¬)

しばらく修理の為、ブログはお休みでぇ~す。(元気だからね♪)

パソコンの方のメールは読めない状態だから、お返事来ないぃぃぃぃぃ~って場合は携帯のメールの方に頂戴ね。

|

« あけの夏の庭 | トップページ | パソコン戻って来たけど・・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、おはよぅございますnote
暑くなると機械(特にデジタル物…)壊れますね~我が家のHDレコーダーも調子悪くて変な音がたまに鳴りだし、一同ビクついてますぅbearingsweat01sweat01
早くpc直りますように…ブログの再開と素敵なお写真を楽しみにしてます

投稿: かなちょん | 2010年7月19日 (月) 09時07分

あら;;
寂しいけれど、良いこで待ってます*^^*
一日も早く直りますように♪

投稿: つぐみ | 2010年7月19日 (月) 09時18分

かなちょん
お返事遅くなりましたぁ~!!
パソコン戻って来たんだけど、
今度は液晶が壊れてんの・・・・・・・
再度、ドック入りになりそうなの。
今年はエアコンも壊れちゃうし、
2度ある事は3度ある・・・・・・次壊れるのは何?
修理に出す前にブログをいくつかUPしておくつもりでぇ~す。


つぐみさん
お返事遅くなりました。
↑でも書いたけど、
また修理に出さなきゃならないかも・・・・・・・
でも、修理に出す前に
いくつかブログをUPするつもりです。
書きたかった事忘れちゃいそうなんだもん。

投稿: あけ | 2010年8月 8日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48912898

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡事項:

« あけの夏の庭 | トップページ | パソコン戻って来たけど・・・・・・・ »