« 薔薇のお疲れ様会 | トップページ | あけの夏の庭 »

フラワードリーム2010に行く・・・・・

Img_1947Img_1954  花結い師のTAKAYAさんがフラワードリーム2010のステージで花結いをするって事だったので、kusakiさんとMayさんを誘って見に行くことに・・・・・・

大きなステージだって聞いていたから、少しでも近い良い席で見たいと思って、朝早く八王子を出発する・・・・・・高速がちょっと混んでいたから、幕張メッセの駐車場に到着したのは10時すぎ・・・・・ほら、まだ駐車場も空いている。

kusakiさんと会場に向かって歩き始める・・・・・はい・・・・・割引券・・・・・ってkusakiさんに渡したら、kusakiさんがじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~と割引券を見ている。そして言った「会場、ビックサイトって書いてあるよ」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!やっちまいました!!

Img_1962 そうだよねぇ~駐車場に1台も車がないところで気づくべきでしたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。無駄な高速代1500円。間違えて入ってしまった駐車場代1000円を支払い、ダッシュで湾岸をお台場に向かう・・・・kusakiさんは隣で「おぉ~ほほほほほほ♪ブログのネタが増えたわぁ~」(ρ_;)いいの♪あたしにとってもブログネタ・・・・・2500円投資のブログネタよぉ~!!

ビックサイトには11時過ぎ・・・・・TAKAYAさんのステージは「趣味の園芸ビギナーズ」の公開録画だったみたい♪とりあえず座席を確保したら、会場を見て廻る事に・・・・・

Img_1966_3   フラワードリームは切花のフラワーアレンジメントやブリザーブドフラワーのアレンジなんかのコンクールみたいな感じ・・・・・アレンジメント関係の人向けのショップが並んでいます。なんかねぇ~フラワーアレンジメントと言うよりは、大掛かりな芸術作品のようなものが多かったなぁ~もっと普通に花を活けた方が綺麗なのになぁ~

さあさあ、TAKAYAさんの花結いを見に行きましょう♪何度見ても、TAKAYAさんの花結いは新鮮だ・・・・・今回はモデルさんにはダリアを・・・・・イメージは妖精ですって!!女優の吉武遥さんにはアジサイを・・・・・イメージはお姫様♪あけもやりたいお姫様ぁぁぁぁ♪いつかTAKAYAさんに花を結ってもらう日までにダイエットしなくっちゃ!!ん?結ってもらうんだもん・・・・・花を結ってもらって、あけの遺影を作るのよぉ~菊人形みたいな写真になるかも(笑)

今回のイベントの様子はいつ放送するのかなぁ~楽しみ♪

最後の画像はイベントで頂いてきた百合の花を部屋に飾りました。むせかえるような香りがしています。

|

« 薔薇のお疲れ様会 | トップページ | あけの夏の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした
蒸し暑くてバテ気味の身体に、楽しい笑いをありがとうございました
声を出して笑ったら元気がでてきました

でも本当に素敵な花結いですね
私も遺影はこれがいいです
痩せてから撮るか
これ以上太る前に撮るか
考えておきます

投稿: ロミ | 2010年7月12日 (月) 19時17分

ロミちゃん
そうなのよねぇ~ロミちゃんと行った時は間違えなかったのにねぇ~(笑)
どうして幕張メッセだと思い込んじゃったのかしらねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ロミちゃんに笑っていただければ、本望ですわ♪

良いでしょぉ~花結い!!
一緒に遺影作りに行く?
そうよねぇ~これ以上太る可能性もあるもんねぇ~
あけもいつ撮るべきなのか、
悩むわぁ~!!

投稿: あけ | 2010年7月12日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48855649

この記事へのトラックバック一覧です: フラワードリーム2010に行く・・・・・:

« 薔薇のお疲れ様会 | トップページ | あけの夏の庭 »