« イサギヨイという事 | トップページ | ブログでオープンガーデン その1 »

アフタヌーンティー用のスタンドを作ってもらいました♪

Img_1266 去年、レイクガーデンでのアフタヌーンティー用に作った食器がずっと食器棚の中で眠っていたんだけど、今年の自宅のオープンガーデンの時に使いたくて、アフタヌーンティー用のスタンドをワイヤーで作ってもらいました。

そして、オープンガーデンの間、使ってました・・・・・・そして、太りました(ノ_≦。)だって、甘いもの持って来ちゃ駄目って言っても、みんな甘いもの持って来るんだもん。オープンガーデンのたびに食べてたら太るわよねぇ~!!

この時のダイエットの敵はおめめさんが作ってくれた薔薇のパウンドケーキとハーメルンさんの作ってくれたバナナマフィンです。

現在、夏に向かってダイエット中です・・・・・・

もう、薔薇は終わりが近くなっちゃったけど、明日から、今年のあけの庭の様子を紹介しますねぇ~!!

|

« イサギヨイという事 | トップページ | ブログでオープンガーデン その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵!
食器もスタンドも~shine
今度ぜひ、私もアフタヌーン・ティーさせてください(*^-^)

夏に向かってダイエット。。
私も毎年宣言するんだけどね^^;
若い頃はほっといても夏やせしたものでしたが。。
もはや遠い過去の夢でございます。

投稿: ジャスママ | 2010年6月18日 (金) 00時35分

ジャスママさん
ごめぇ~ん!!
これに返事書いてなかったねぇ~!!
はい、来年は遊びに来てください。
ちゃんとサンドウィッチも作って、
正式なアフタヌーンティーをしましょう。
でも、サンドウィッチの具は
バターにキュウリだけだったりするのよ。

ダイエットはねぇ~進まないねぇ~
病気したのに、全然痩せてなくて、誰も気づいてくれないのも、
寂しいわねぇ~♪

投稿: あけ | 2010年6月24日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48655779

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー用のスタンドを作ってもらいました♪:

« イサギヨイという事 | トップページ | ブログでオープンガーデン その1 »