« で・・・・・あなたはどなた? | トップページ | 中部遠征 その2の1 »

初めての・・・・・・

Img_0430Img_1275  車を運転するのは好き・・・・だけど、車の事は良く判らないの・・・・車種も良く判っていない。「えっとぉ~これは何て車ですか?」と聞いたら、ポルシェだったモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!判らんで乗ってもうた・・・・一生に一度くらいしか乗れないと思うので、記念写真を撮っていただきましたぁ~(≧∇≦)

Img_1276Img_1121   そんでもって、先日はダンス友達が爆音の怪しい車で遊びに来た♪見た事ない車だなぁ~と思ったら、近所のおじさんが嬉しそうにやってきて「ベレットですかぁ~懐かしいなぁ~」と言った・・・・・「今日は銀座で動かなくなって、1時間待ってた」って言うので、乗り捨てても良いくらい近いところにドライブ・・・・・すごいエンジン音だねぇ~あ、エンスト!!

三角窓が可愛くて、内装がちょっとお洒落さんでした。今度はどこで動かなくなっても、電車で帰ってこれるところにドライブに連れて行って!!

薔薇はあけの今年1番のお気に入り「モーデンブラッシュ」でぇ~す♪

|

« で・・・・・あなたはどなた? | トップページ | 中部遠征 その2の1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは♪
モーデンブラッシュ!
スッごく可愛いい!! 
一体どこの薔薇ですか?
ガーデン廻りの記事なども素敵でした。
国バラであけさんといらっしゃったおじさん(失礼)があの庭を!
もう、ビックリでした~
凄い庭なのが伝わってきました。

ポルシェのあけさん可愛いです~~(すみません)

投稿: 歩夢 | 2010年6月13日 (日) 21時41分

あけさ~ん、こんばんは(^-^*)/
うふふ~ポルシェのあけさん、かわいい~♪
・・きっと、国際バラとガーデニングショウの日の?
jijitotoさんはね、きっとトミカを選ぶように
ポルシェを選んでいらっしゃると思うのよ(*≧m≦*)
・・あけさんもそう思うでしょ?
私も撮って頂けば良かったかも(笑)
気分だけでも、Pretty womanのジュリア・ロバーツhappy01
・・な~んて書いていたら、何か飛んできそうだね(笑)

モーデンブラッシュ、検索しました~!
かわいいね~!
K’s Gardenの記事、楽しみにしていま~す!

投稿: HISAKO | 2010年6月13日 (日) 21時59分

歩夢さん
モーデンブラッシュ可愛いでしょぉ~!!
花も可愛いし、
花持ちも良いし、
次々に咲くし、
香りもあるし、
葉もちょっとグレーが入っているの♪
ペレニアルの河合さんのお勧めの薔薇ですよぉ~♪
ペレニアルのカタログにありまぁ~す!!

そうそう、西武ドームで一緒にお弁当を食べていたのがKさんですよん♪
あけも今日のブログでK邸の事、紹介してるけど、
画像はブノ。ちゃんとHISAKOさんのを見てもらおうかと思って・・・・・・
あけの画像と文章じゃ表現出来ないような庭なんですよぉ~!!


HISAKOさん
そうそう、西武ドームから移動の時の写真なの。
いいねぇ~気分はジュリアロバーツ!!
jijitotoさんにリチャードギアやってもらえば良かったかな?(笑)

今日、K邸の記事書いたけど、そのまま、ブノ。ちゃんとHISAKOさんの記事任せにしちゃったよぉ~
もう、画像が違いすぎて・・・・・・
ブノ。ちゃんやHISAKOさんと一緒に行けてホントに良かったと思ったよ!!

投稿: あけ | 2010年6月13日 (日) 23時15分

あけさん、こんにちは♪
HISAKOさんやブノワ。さんのブログを拝見して
もしかしてあの時のお方のお庭?って私も思っていたの。
歩夢さんが書いて下さってすっきりしました^^。
そして素敵なお車はjijitotoさんの!
かっこいいですね~。

投稿: 葉月 | 2010年6月14日 (月) 13時24分

あけぽん!
こんばんは。梅雨入りだね!
実は僕って運転免許を持っていないのね。
ホラ、大都会に住んでいるから車は必要ないの(笑)
車、全く興味ないし……あったらデザインで車買っちゃって大変だしね(笑)
所で、ポルシェに何か心霊写真みたいなものが写ってる!
ワ、ワ、ワ、ワ、笑ってる!コ、コ、コ、コ、コワい!(笑)
でもさぁ、車に全く興味のない僕でさえポルシェは知ってるのに……。
あけぽん、あんなに車飛ばすスピード狂なのにチョッと意外……。

しかし、ズリア・ロバーツはないべさ(爆)
HISAKOさまはイエロー・カード!あけぽんは一発退場だよ!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2010年6月14日 (月) 19時26分

ほらね~o(≧∀≦)o
やっばり石が飛んできた(爆)
次からは、私も、あけさんと一緒に、
ブノワ。さまへの、ツッコミ部隊に入れさせて頂きますわん!
あけさーん、頑張りましょ(^O^)/ムフフ

投稿: HISAKO | 2010年6月14日 (月) 20時35分

葉月さん
そうなんです・・・・・・庭と庭主が繋がったかな?西武ドームでご一緒していたけど、西武ドームのどの庭にも負けないような素敵なお庭なんですよん♪

そうそう、jijitotoさんの車なの。
あけ、乗ってもポルシェって判っていなくてさぁ~(笑)
オープンカーってだけで、喜んじゃってました!!
もう、一生乗ることはないかもしれなから、
拝んでおけば良かったかなぁ~(笑)


ブノ。ちゃん
せっかくランブラーが満開なのに・・・・・入梅なんだよね。
あけねぇ~車の運転は好きなんだけど、
性能とか車種とかはねぇ~全然判らないのよ。
いいの・・・・・車はあけの体重に負けずに走ってくれれば何でも(笑)
心霊写真・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あたしにはジュリアロバーツに見えるけどなぁ~

あけはレッドカード?って・・・・・・
ジュリアローバーツじゃちょっと年が行き過ぎてるからかしら?(笑)


HISAKOさん
そうよぉ~ブノ。ちゃんを甘やかしちゃ駄目ですよ。
断固として戦いましょう♪
それから、T様も甘やかしちゃ駄目ですよ。
今度、膝蹴りと回し蹴りの講習会をやりますよぉ~!!

投稿: あけ | 2010年6月14日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48612483

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・・・・:

« で・・・・・あなたはどなた? | トップページ | 中部遠征 その2の1 »